※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

この間お義母さんから送られてきたLINEです😭人間性はしっかりとばあばが…

この間お義母さんから送られてきたLINEです😭

人間性はしっかりとばあばが育てます✨
って、どのように解釈したらいいのでしょうか、、、

このLINEを見た瞬間落ち込んだと同時に、
私の育児の仕方に反対されている気がして
悲しくなりました😭😭
考えすぎですかね??

カテゴリーは何にしたらいいのか
分からなかったので家族旦那にしました💧

コメント

ゆぴママ

なんかすごい勘違いしてますね😅

私のお義母さんとこと
似たような感じです😭笑

生んだのも育てるのも私です
ってはっきりいってやりたいですよね😤

りおな

なんで突然人間性の話がでてきたのでしょう?そういう流れだったのですか?スルーでいきましょう。

ちょき

すごい失礼な文章ですね。何言ってんの?くらいで受け流しましょう💦笑

いーいー

いやいや。お前は引っ込んでろ!ってツッコミ入れたくなりました。

たんたん

よく分かりませんが、最近は叱ったりする人も少ないから悪役をかってでるわよ!て意味ですかね🤔
それなら どうぞ悪役で…て感じですが😂

510928

こういう文章を送るばぁばの人間性をまず直して欲しいなと思いました😅
多分無意識?イヤミではなく「私も育てるよ!」っていう意気込みを書いたつもりなんでしょうけど、お子さんはあちゃんさんのお子さんで貴女の子どもはあちゃんさんの旦那様なので余計なお世話です。って感じですね。

ゆいぷぅ

勘違い姑、多いですよねー!
私もそこ、引っかかりましたー…

人間性はばあばが育てる!?だとーーー!?  ん?
お前の子じゃないんだよ、と言ってあげたいですね。 孫は、自分のもの、自分がまた育てなきゃ!(育ててあげなきゃ!)と思ってるんでしょうねー

うちの姑と同じですねー
また子育てしたいんじゃないんですかねー やることないんじゃないんですかね。

子育てに口だけでなく手も出してきそうな勢いで、ちょっと距離置いたほうが良さげですね。

ha♡♡

やかましいばぁばですね(´Д`)
スルーしときましょ( ´^`° )

✽HIGUMI✽

スルーでいいと思います!
なんかばあばさん勘違いしてますよねぇ。

しかしそれとは別にぎゃる?みたいなラインの絵文字の使い方に逆にこっちがびっくりでした。笑
ホーマルスーツ???んー?😏

とりあえず自分でしっかり人間性も教養も育てますので!って感じですね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

考えすぎじゃないですか?!
面白いお義母さんだな〜と思いました(笑)
うちは義両親他界してるので、仲よさそうでちょっと羨ましいです😂
何歳かはわかりませんが、顔文字絵文字もなんだか可愛いです😂
ばあばも子育て手伝うからねって軽い感じじゃないですか?😆

るるい

遠回しに顔はいいけど性格はばあばが治してあげるね〰️っていってるように解釈してしまいますね😒
夫の母親も顔は息子にそっくり!!こんな優しい性格誰に似たんだろうねぇ~っていつも会うたび言われます😡
それ本気?でいってる?
普通は思ってなくても優しいところはるるいちゃんに似たねでよくない??
性格くそだな!って思っていつも、あたしに決まってんじゃん!つてため口で伝えてます(笑)

●

ホーマルスーツ(笑)

子育てはわたしの責任なので、義母さんはお気になさらず😊

と、言ったところでしょうか😅(笑)

さくら

何だか嫌味な言い方に感じますね💧
スルーしときましょ😊

ホーマルスーツに笑いました😁

ゆで卵

お子さん、可愛がってもらえているのですね♡
おばあちゃんの愛が、文面から伝わってきます!
読ませていただいて、私はあちゃんさんの育児を反対している印象は受けませんでした◡̈

人間性…の文は
捉え方が色々ありそうですが
昔からの礼儀や作法などの細かいところはおばあちゃんがフォローしますよ
みたいな感じですかね??
むしろそうだと良いですw

もし気になるようでしたら
(お子さんの)成長、見守ってて下さい
的な感じでさりげなーく、かわすのはどうでしょうか('ω') ?

けいママ

なんか、イラッとします!
自分の子は自分で育てますよね

でしゃばりすぎなの、やめてほしいです💢

はな

ホーマルスーツ笑ってしまいました😂!私の祖母もカタカナ苦手です☺️(笑)

多分悪気ないしそこまで深く考えてないのでしょうが、失礼だし勘違いな文章ですね😡!きっと治るものでもないのでスルーしましょ☺️!