※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

愚痴です。今日、保育園のお見知り遠足がありました。旦那も参加する予…

愚痴です。
今日、保育園のお見知り遠足がありました。
旦那も参加する予定でしたが、持病の足底腱膜炎が
悪化してしまい、歩ける状態ではなかったので
急遽不参加となってしまいました😭💧
お弁当を食べていた時に、旦那から電話があり、
『今からばぁちゃんばパチンコに乗せていくけん。
俺も15時までには帰って来るから』と。
は?パチンコいく元気あるなら、遠足参加出来たやん。
私が『足歩けるなら遠足行けたよね?』と言うと、
『長距離は歩けないから』と言い訳。
ふざけてますよね?😠😠😠😠😠
パチンコいく元気があるなら参加しろよ!

さっき家に帰って来ましたが、謝りもせずに
テレビを見てました。
子供たちの父親だとは思いたくない。

コメント

ゆぴママ

腹立ちますねさすがに😫

私ならぶっ飛ばします😂笑

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    まぢ腹立たしい!😭💧
    父親のすることじゃないですよね!

    • 6月4日