※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

このキャップを買おうと思ってます😊今年27歳になりますが、大丈夫ですよ…

このキャップを買おうと思ってます😊
今年27歳になりますが、大丈夫ですよね😂?
ブラックか、デニム(D)かなーと思ってますが、皆さんならどっちにしますか?
ベージュも可愛いけど、合わせやすいですかね🤔?
ベージュの物は何も買ったことないので使い方がわかりません😂
麦わらのつば広帽も持ってるので、フレアスカートとかの日はそっちを使って、デニムや黒スキニーにTシャツの日にキャップをかぶりたいです😊
髪色は明るめのグラデーションです😊

コメント

ちゃそ

カラーはこれです😊

ちょっぷ

スキニーやデニムパンツと合わせるなら少し色のあるものでもいいかなぁーって私は思いますが黒かデニムならデニム買いますかね🤔💓

個人的にはミントが欲しいです!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    デニム履いてる日にデニムのキャップでも変じゃないですかね😂?

    ミント可愛いですよね!でも、無難を選ぶ癖があって🤣

    • 5月11日
sooooooo

デニムや黒スキニーならベージュにします!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱりベージュですかね😂
    慣れたものから抜け出せないタイプで🤣

    • 5月11日
伊織

黒かデニムなら黒が良いかなと思いますが、全ての色の中からならミントが好きです(^^)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ミント可愛いですよね!
    無難しか選べないので勇気が出ないです😂

    • 5月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

個人的にはブラックが1番なんにでも合わせやすいかなぁと思いますが、ベージュも案外使いやすいですよ😁✨

デニムにTシャツならどっちの色でもいけると思います( ´∀`)b

でも私も買うとしたら大体安牌のブラック選びガチですが🤣(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    無難なブラック選んじゃいますよね🤣
    勇気出して違うのにするか悩みます🤔

    • 5月11日
みおまま

同い年です!私も欲しくなっちゃいました💓
ベージュがおしゃれにみえそうかなーって思います🎀

  • ちゃそ

    ちゃそ

    可愛いですよねー!
    しかも安いです🤣
    勇気出してベージュにしようかな😂

    • 5月11日
りり

アイボリー何でも合うとおもうし、
黒は無難!
ベージュ、ミントもおしゃれだとおもいます!!!☺️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    アイボリーは汚れそうだなと思って🤣
    ミント人気ですね!どうしようかなー😂

    • 5月11日
あお

このベージュより薄目の色ですが、ベージュキャップ愛用してます!服装選ばずかぶってますよ。
私も人がかぶっているベージュを見て可愛くてマネっこしました笑
ブラックもなんでも合いますが、太陽で夏場はめちゃくちゃ暑くなるので夏場もかぶられるならおススメしないですね💦

ねねこ

ごめんなさい、、アラフォーなのに欲しいと思っていました😂💭
27歳良いと思います☺️