コメント
退会ユーザー
1人目人工授精、2人目タイミング法、3人目不妊治療なしでした( ¨̮ )︎❤︎
私は男性不妊ではなく私の多嚢胞卵巣での排卵障害でした!
もし男性不妊と分かっていて育休中に!と思っているなら病院に行きます...♪*゚
私は専業主婦だったので育休とかはなかったですが2学年差希望で排卵さえしてなければ絶対に授かることがないので希望してからすぐに病院へ行きました( ¨̮ )︎❤︎
退会ユーザー
1人目人工授精、2人目タイミング法、3人目不妊治療なしでした( ¨̮ )︎❤︎
私は男性不妊ではなく私の多嚢胞卵巣での排卵障害でした!
もし男性不妊と分かっていて育休中に!と思っているなら病院に行きます...♪*゚
私は専業主婦だったので育休とかはなかったですが2学年差希望で排卵さえしてなければ絶対に授かることがないので希望してからすぐに病院へ行きました( ¨̮ )︎❤︎
「タイミング法」に関する質問
2人目妊活中 1年ちょっとタイミング法を続けましたが授かれず、私はもっと早く人工授精に進みたかったのですが旦那が前向きになってくれず、たくさん話し合いやっと人工授精に進めることになりました! 私も旦那も人工授…
のびおりが出なくなりました。 去年までは排卵前にすごい量ののびおりが出ていたのに何故か最近出なくなりました。 今通院しており2人目をタイミング法で妊活中なのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 体…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
妊活人気の質問ランキング
yu-
コメントありがとうございます☺️
やはり病院に行くべきですよね!
育休中にできるように頑張ります🌸