※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が回転寿司を嫌がるようになり、食事が難しい状況。親が我慢して行くか、他の方法を模索中。2人目出産も控えているため、悩んでいます。

お寿司嫌いな子、回転寿司行く時どうしてますか?😅💦

回転寿司大好きで月3ぐらいで行ってたら、子供が飽きたのか回転寿司嫌がるようになりました💦

以前は、納豆巻き・玉子・海老などのお寿司、うどんとか食べてましたが今では行ってもお寿司1口ぐらいで食べるのをやめグズグズ言い出し、うるさくて落ち着いて食べれない為、最近は回転寿司行ってません😭💦
さっきも旦那と行きたいね~と言ってましたが、子供がお腹減ってるのにまったく食べずグズるので行きたくても行けない状況です。

こういう場合どうすればいいですか?
やはり親が我慢ですかね?(´;ω;`)

2人目出産も控えており、産後ますます行けないと思うと行きたくてしょうがないです😭😭

コメント

maruu

お持ち帰りとかはだめですかね?💦
うちもお寿司食べないので、お持ち帰りにしてうどんとおにぎり作ったりしてます😞

• M

M

なるほど!!😳
    お持ち帰り発想まったくなかったです😂
    お持ち帰りしたいと思います✨

• 5月11日
もちもちちくわぶ

うちなら、
親が我慢か、テイクアウトですね。
せっかくの外食、
子供には楽しくないのなら
親だけ楽しんでどーすんのーと思っちゃいます\(^^)/

ままり

食べたくても食べれないって感じなら
お持ち帰りにします😊

• M

M

お持ち帰り発想なかったので、今度からお持ち帰りにします😂

• 5月11日
森の人

両親や義両親とか近くにはいないですかー?
最悪2人で行くとか…
わたしならその状況なら子どももかわいそうなので、我慢ですかねー😣

• M

M

遠方の為、年に1回来るかなぐらいです😓💦
    上の方の案通りお持ち帰りしようと思います!

• 5月11日