※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
子育て・グッズ

三輪車を探している方が、特徴から見つけられない三輪車について相談しています。母からの特徴は、ペダルがなく足を置く場所があり、日よけつきでアンパンマンのような色だということ。インターネットで検索しても見つからず、情報提供を求めています。

三輪車を探してます。

母から、いま散歩してる人見ていいのがあったけどどこのか分からないからと言われたのですが、どなたかわかったりしないかなと思い質問させて頂きました。

母から来た特徴が
・ペダルではなく足を置くみたいな所がある
・普通の三輪車のようにペダルもある
・足を置くところを外せば普通の三輪車
・日よけのフード?屋根?が付いてた
・その子が乗っていたのは黄色と赤が入ってて、アンパンマンの三輪車みたいな色

こんな説明だったので、特徴を打ってググっても引っかからず‥

もしかしたらこれ?とかあれば、どんどん教えてください!

コメント

✩

たぶん、段階的に取り外して
行くやつかなーと思います。
私の息子もアンパンマンの
三輪車もってますが、、、
小さい頃は足置き場つきだったり
落ちないように囲いがあったり、
それを成長にあわせて
はずしていきます。

そんなのかなー?とおもいます!

• ちょんちー

ちょんちー

アンパンマンのだとそういうの見たことあるんですけど、アンパンマンではなかったようで‥

息子があまりアンパンマンに興味を示さないタイプで、私もあまりアンパンマンが好きではないので、アンパンマンじゃない色が似たやつならそれがいいんじゃない?と‥

回答ありがとうございます😊

• 5月11日
街

最近よく見る屋根付きのはこんなのとかですかね(。・ω・)ノ
アンパンマン、ミッキー、ミニーちゃんくらいしか見たことないですが…