※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

小胸さんに質問です!私は妊娠前はBあるかなー?ってくらい小さかったんで…

小胸さんに質問です!
私は妊娠前はBあるかなー?ってくらい小さかったんですが産後しぼんでしまい、この前自分で測ったらAAA70でした・・・😱
ブラを買い換えようって思ってもなかなか無いし、ネットで探しても1万とか高い物が多くて困ってます(笑)
AAA70でもっとリーズナブルな価格のブラないですかね?🤔
知ってる方教えて欲しいです!

コメント

でーる

ズーーーッといAAです😂
ネットの白鳩さんはよく利用してました😊
でも子供産んでからブラをする意味が分からなくなり、ブラトップばーっかりです😂

• もなか

もなか

コメントありがとうございます!
    最近あんまりする意味ないな〜とか思いつつ探すけどAAAが全然ないんですよね(笑)
    ブラトップでもありですね!
    これからブラトップにしようかな?

• 5月11日
ママリ

私もAAとかです。
貧乳すぎて測ってもらったこともないし、確かなサイズはわかりません。
垂れるものもないし、垂れたとしても別にどうでもいいのでブラトップばかりです☺️

• もなか

もなか

遅くなってしまいすみません!
    お店で測った方が正確なサイズ分かると思うけど胸が無さ過ぎて測ってもらう勇気がないんですよね(笑)
    そもそも垂れるほど胸あるか?って感じなので良さげなブラトップ探してみます\( ´ω` )/

• 5月12日
ママ

私もAないくらいで、授乳中Bになったか?くらいですが、元どおり。。
産前のブラは、締め付けもつらく、
とりあえずユニクロのワイヤレスブラです。
締め付けもしんどいし、ブラする意味無いような気がしてますがら一応身だしなみとしてつけてます。夏はエアリズムのブラトップ買ってみようかなと思ってます。

• もなか

もなか

遅くなってしまいすみません!
    ユニクロのワイヤレスブラ買おうと思ってました!
    2018年モデルのXSが欲しかったのですが売り切れで手に入らず、今のワイヤレスブラはサイズが合わなさそうかな〜って思って買ってません😅
    エアリズムのブラトップ今度ユニクロ行く時見てみます!

• 5月12日
  • ママ

ママ

私も2018年のワイヤレスブラの方がなんとなく楽につけられて、今年のは試着しましたが、なんか締め付けがきついような、合わないようなかんじがします!エアリズムのブラトップは涼しそうで、試着して良さそうなら買います。
    あと、しまむらのブラトップも試着したらあまりユニクロと変わらず良さそうでした。試着は必須ですね!

• 5月13日
  • もなか

もなか

エアリズムのブラトップはサイズありそうだし買う候補です( ̄∀ ̄)
    しまむらのブラトップですか!最近全然しまむら行ってないのでチェックしてみます👍

• 5月13日
あお

なんか仲間がたくさんいる!と思って嬉しくなっちゃいました!
私も測るまでもなくって感じでA以下ですね…他の方と同じく1人目を妊娠してからずっとUNIQLOのブラトップです。
Sでもパカパカですが、ブラと違って屈んだ時にそこまで丸見えにはならないので安心です。

• もなか

もなか

私も自分だけじゃない!!って思ってちょっと嬉しいです(*´∀`)
    やっぱりブラトップの方が多いんですね〜!
    多少パカパカしちゃっても付けないよりは良いだろうし、ブラだと屈んで丸見えになるの嫌なんですよね〜(笑)
    ブラトップ買ってみます!!

• 5月12日