※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

排卵日検査薬の結果から、妊娠タイミングについて相談。排卵後のタイミングが気になる。

排卵日検査薬の陽性からタイミングについてお聞きしたいです💦前回の質問に誤りがあったので書き直しです😣すみません💦

3、6、9日に仲良し(全て夜中1時くらいなので正しくは4、7、10日です)

9日朝7時に排卵日検査薬 陽性?のような判定
夜中に仲良し(1時くらいなので10日)

仲良し後、改めて検査(1時半)検査薬 強陽性

10日朝9時半 検査薬 陽性?若干薄くなる
夜中1時半 検査薬 陰性(全く線がなくなる)

なんですが、タイミング的に合ってますかね?💦

10日の昼間~夜の内には排卵したという事かなと解釈してます😣

皆さんは陽性からどのタイミングで妊娠されましたか?

コメント

モコ

強陽性の前にタイミング取れてるので6日と9日でタイミングバッチリではないでしょうか??🥰
お互い授かれますように〜🤗

• きょん

きょん

そうなんですかね?😣ちょっと遅かったかなぁと思ったり💦タイミングバッチリだと嬉しいです😭ありがとうございます✨
    お互い授かれますように🤗❤️

• 5月11日
  • モコ

モコ

先月強陽性になった日にタイミング取りましたが、私はダメでした😅💦
    今月はタイミング多くしたので授かれてると嬉しいです🤗

• 5月11日
  • きょん

きょん

そうだったんですね😣タイミングなかなか難しいですよね💦ホントに生命の神秘というか…
    タイミング多く取れたら期待しますよね☺️🍀私も今高温期に入って早くもソワソワしてます笑

• 5月11日
  • モコ

モコ

タイミング合っても受精して着床して〜って、本当妊娠って奇跡ですもんね😅
    ソワソワ期なんですね💕無事赤ちゃん来てくれますように💕💕

• 5月11日
  • きょん

きょん

毎日ネット検索ばかりです😂受精はタイミング合えば80%の確率、着床は20%と聞いたので…
    もし、今ちゃんと受精してくれたら後は祈るのみですよね😭✨笑
    生理の一週間はあっという間なのに、高温期から着床までの一週間はとてもとても長いです😂ソワソワ❤️笑
    モコさんのお腹にコウノトリさん来てくれますように💕

• 5月11日
  • モコ

モコ

私も先月検索魔で((笑´∀︎`))
    あるあるですよね‼️
    高温期から先長いですよね‼️
    ソワソワ&症状探ししてました😅
    お互い授かれますように💕💕

• 5月11日