※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーヤ
その他の疑問

子どもが保育園に持って行く巾着袋を作りたくてミシンを買おうかと思っ…

子どもが保育園に持って行く巾着袋を作りたくてミシンを買おうかと思ってるんですが、値段がピンキリで選ぶ基準が分からずまだ買えてません(>_<)
ミシンを持ってる方がいたらどのくらいの物を買ってるか教えてください‼︎

コメント

ミナmama

ミシンは1台あると便利ですよ♪
私はごちゃごちゃ機能がついた物はきっと使わないだろうと思い、シンプルなミシンにしました☆
名前の刺繍とかもしないので、三万くらいのミシンをネットで買った気がします(^_^;)

• カーヤ

カーヤ

いろんな機能が付いてても使わないですよね。
    私もシンプルなミシンを探してみます!

• 3月7日

結婚した時に、電気屋さんで確か一万くらいのを買いました☆

実家で使ってたやつはかなり良いやつでしたが、正直、直線縫いとジグザグ縫いが出来ればある程度の物は作れますよ󾭠

• カーヤ

カーヤ

1万で買えるんですね!
    確かに直線縫いとジグザグ縫いができれば作れますよね(^^)
    私もシンプルなミシン探してみます!

• 3月7日
uまま

楽天で1万しない安い小さいミシンを買いました!
小さくて、造りは大丈夫かな?って感じですが、ちょっとした簡単なものなら十分に使えます(^^)
直線縫い、ジグザグ縫いできます!

• カーヤ

カーヤ

1万しないのもあるんですね!
    縫えるなら小さいのもいいですね(^^)

• 3月8日