※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

同室の人が迷惑行為をしています。授乳中に家族がカーテンを開けてしまい困っています。この場合、どうすればいいでしょうか?

同室の人が常識ない方で迷惑です😭
会話丸聞こえなのに旦那がお前の母乳飲ませろと言ったり気持ち悪くて
今日は大勢来て授乳中にカーテンがあいてなんだと思ったらその家族達が後ろに下がりすぎてカーテンが空いてしまい急いで締めに行き
そしたらまた下がってきてカーテンヒラヒラして開いて困りました😭

来るのはいいのですがこの場合どうしたらいいんでしょうかほんとに迷惑すぎて

コメント

Sora.*

看護師さんにこっそり言って
注意してもらうかお部屋変えてもらうか出来ないですか?😭

本当産後しんどいところに
迷惑な話ですね😭

  • ゆぬ

    ゆぬ

    ちょうど看護師さんが来てくれて
    注意してくれたのですが聞きませんでした😭

    • 5月11日
  • Sora.*

    Sora.*

    お疲れ様です😭

    疲れが取れないし休まらないと言って
    部屋変えてもらいましょ🥺

    • 5月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    部屋がここしかないからと注意してくれたんです😭そしたら今日その方個室に移動されるらしいので安心です😭

    • 5月11日
  • Sora.*

    Sora.*

    良かったです😭💓
    ほんと気持ち悪いですね😑
    テンション上がるのは分かるけど
    家でやってくれ!ってかんじですね😤

    ゆぬさん、ゆっくり休んでください🥺❤️

    • 5月11日
カノン

看護師さんとかに相談してもいいと思います(´・・`)

  • ゆぬ

    ゆぬ

    看護師さんがちょうど来てくれて
    私困ってる顔してたらここ部屋にいるのであまり下がらないでくださいって言ってくれましたが結局下がってきての繰り返しでした😭

    • 5月11日
りょうか

直接言いにくいのでしたら、看護師さんに伝えたらどうでしょうか。

  • ゆぬ

    ゆぬ

    直接さっき迷惑すぎて言ったらあははと笑われそのあと何度かやられて腹たってカーテン強く閉めてやったらまた笑われて看護師さんに注意されてたんですがなかなか

    • 5月11日
  • りょうか

    りょうか

    休憩所などないのでしょうか。病室から出てってほしいですね

    • 5月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    個人なのでないんですよね😭

    • 5月11日
千

看護師さんに言って注意か部屋変えてもらうなどの対応をとってもらった方がいいかと😰
母乳飲ませろとかまじでキモすぎます...。
いや、家で言うぶんには別にどうでもいいですけど、ほかの人もいるとこでそれ言うってドン引きです😨
面会の人達も気をつけて欲しいですね...。
産後なのであまりストレス感じるのも良くないので、早急に看護師さんに相談ですね!

  • ゆぬ

    ゆぬ

    その方今個室になるらしくいなくなるそうです!🥺
    看護師さんがちょうど来てくれて注意してくれたのですが聞きませんでした😭

    • 5月11日
  • 千

    上の方への返信も見ましたが、ちょくせつ注意されてもヘラヘラしてるとかブチ切れそうです😂
    さっさと個室へいなくなれ〜!🤗

    • 5月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    私もは?ってなりました🙄w
    私もははと笑ったのですが完全におっぱいは見られました😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

常識ない人ってみなくても大体どんな人か想像つきますね!
そしてみたら、「やっぱりな。」って自分想像裏切らない人ですよね🤣