※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
産婦人科・小児科

新横浜母子病院の無痛分娩先生についての情報をお教えください。

新横浜母と子の病院で、無痛分娩で通っていらっしゃる方、もしくはもうご出産された方、
どの先生にかかられていたか教えてくださいませんか?😭
個人名なので、イニシャルで大丈夫です!

●理事長の i 先生
●名誉院長の s先生
●部長の女性の k先生
●M先生
●女性のk先生

この5人の方が無痛分娩の先生だそうなのですが、選べると言われてもわからず。。
どうかよろしくお願いします。。😢

コメント

a

部長のK先生を選びました。健診も丁寧で感じが良かったです。先生自身も2回無痛されてると仰ってました。ただ土曜日はお休みだったかと。

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    とても参考になります!
    airoさんもどなたかに勧められて、k先生を選ばれたのですか?
    それとも自分でいろんな先生を受診して選ばれたのですか?😊差し支えなければ教えてください🌸

• 5月11日
  • a

a

すみません下に投稿しちゃいました

• 5月11日
a

私も悩んでしまったので、コンシェルジュに相談しました。
私が出産した際はi先生、m先生はいらっしゃらなかったです。
最初はs先生にしようと思いましたが、待ち時間が5時間のときもあると聞いて、それは無理だと思いK部長にしましたが、正解でした。穏やかでとても好きだったので、先生を変えようとは思いませんでした。
誘発中、K部長が他の方のお産で取り込み中だった際はk先生にも対処していただきましたが、k先生にすれば良かったとは思わなかったです。

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    私も院内見学に行った時に、コンシェルジュの方にチラッと聞いたら、s先生の待ち時間はけっこう長いみたいな事言われて😭上の子がいるので、あまりに長いのは避けたいので。。
    まだ一度も受診したことないけれど、1回目はk部長先生を指名してみようかと思います😊

• 5月11日
まみ

現在29週の初出産を控えている者です😊私も女性部長k先生にお世話になっています。

私の場合は初めての検診が部長k先生で、そのままお願いしています。無痛分娩にする際にも最初から部長k先生に聞いて、説明を受けて申し込みましたので、逆に先生を選べるってことを知りませんでした笑

今のところ部長k先生でよかったと思ってます👍
強いて言うなら、、、部長k先生も大変人気な先生のようで毎回待ち時間はかなり長めです。
あととても早口な先生ですのでたまに聞き逃します😂笑
でも穏やかでステキな先生です◎

長文失礼しました💦
お互い良いマタニティライフがおくれますように🙏🤰

• まめり

まめり

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    やはりk部長先生も人気なのですね!でもその方がやはり安心かも。女性だし話しやすそう🌸

ありがとうございます🤗良いマタニティライフをおくれますように💕💕

• 5月14日