※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のの
お仕事

旦那の給料だけでは生活が難しい。パニック障害で外に出られず、スマホで副業を探している。ポイントサイトやアンケート以外の副業をしている方いますか?

あの、
そんなに甘い話あるわけないだろ!って言われるのを承知で質問させていただきたいです。

旦那の給料だけでは生活が難しいのですが、
私はパニック障害で人と接するのが怖く、外に出て仕事ができません。

スマホでどうにかして副業をしたいのですが、
ポイントサイト、アンケート以外の副業をしてる方は
いらっしゃいませんか?

コメント

れい(23)

していますがライティング、チャットレディーです(月30万)
私も精神疾患で仕事を辞めました。
でも在宅は自由に仕事できるのがメリットなのでスキルがなければ単価は低いです。
高収入案件は当たり前にアダルトメインだし…

  • はじめてのママリ🔰のの

    はじめてのママリ🔰のの

    やはりアダルトなんですね

    • 5月11日
はじめてのママリ

絵を描く、イラストを作ることはいかがですか?
スマホというより私はパソコンになりますが、LINEスタンプを作っています。

多分スマホでも出来ると思いますが、そこは詳しくはわからなくて・・すみません。
もともとパソコンがありましたので、その他に初期投資として私はパソコン用のペンタブレットだけ購入して始めました。

私の場合はたまに新作を出す程度で月に数千円です。
イラスト好きなら楽しみながらしてもらえるかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰のの

    はじめてのママリ🔰のの

    そうなんですね。
    イラストも考えようと思います

    • 5月11日