※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

子連れでのランチについて質問です!①蒲田近辺 妊娠5ヶ月②川崎近辺 2歳4…

子連れでのランチについて質問です!
①蒲田近辺 妊娠5ヶ月
②川崎近辺 2歳4ヶ月女の子
の友人2人と会う予定です☺️
私は埼玉の大宮で2歳4ヶ月と7ヶ月の2人を連れて行くつもりです

妊婦の友人に合わせて蒲田あたり…と思ったのですが大宮からだと川崎の方が時間的に行きやすいかなぁと思っています🚃
ベビーカー無しで行くつもりなので乗り換えもなく、時間的にも川崎の方が早そうなので😊

そこで、川崎駅近辺で子連れランチに良い場所があれば教えてください😆
ランチ込みで2千円くらいだとありがたいです
6/1土曜を予定しています🙌
FREE Wi-Fiがあると最高です!

ちなみに先日家の近くのカラオケを別の友人とのランチ会で利用したのですが上の子は2時間ほど頑張ってくれました👍(それ以降は外に出たい!の連呼でした🤣)
なので個室のカラオケでキッズルームがある場所がいいのかなあと思いましたがなかなかいい店舗が見つけられず…
川崎にあるか分かりませんがパセラはいいなぁ!と思ったのですが値段が結構高いので無しと思ってます😭

カラオケ以外でも良い場所があれば教えてください😊

コメント