※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【ぴよまめ家今朝の会話】オット「いい天気だなー」ムスメ「はれー!」わ…

【ぴよまめ家今朝の会話】

オット「いい天気だなー」
ムスメ「はれー!!」
わたし「(洗濯物干すか…)」

オット「今日何するー?」
ムスメ「こうえん!!」
わたし「(昼ごはん何にしよう…)」

オット「よし!午後からディズニー行くぞ」
ムスメ「??」
わたし「( ꒪⌓꒪)え?いまなんて?」
オット「そろそろ慣らしで行くか」
ムスメ「???」
わたし「は?え?あ?今日!?」
オット「うん、今日♪♪」
わたし「(当日言うんじゃねぇ!)」

唐突にムスメのディズニーデビューがやって参りました。
スターライトパスで入園決定…マジかしんどいぜ。

コメント

なおたん*✧︎

ぴよまめさん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
お久しぶりです✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


えー!私なら超喜びます✧︎
ディズニー大好き親子なので❤
しかも飛行機の距離なので羨ましいです(*˙˘˙)♡楽しんでください❤
なたちゃん楽しんでね☆*。

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    なおちゃま♡おひさです〜♪♪

    わたしもディズニー好きなので楽しみなのですが、もっと前日からワクワクしたかった〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    そっか…飛行機の距離となるとなかなか行けませんもんね💦
    なおちゃま、お住いは四国でしたっけ?(うろ覚えでごめんなさい!)
    うどん食べたい!土讃線、予讃線乗りたい!!(笑)

    • 5月11日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    確かに急に

    今から行くぞ!

    と言われたら嬉しい反面戸惑うかも(´・_・`)💧
    そうですうどん県(*˙˘˙)♡
    予讃線とか通勤です私のw

    • 5月11日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ええええ!!!!!予讃線で通勤!!!!!
    アンパンマン列車に憧れ続けるナタとわたしです♡
    アンパンマンのブームは短い分、濃いので行きたいです♡

    • 5月11日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    アンパンマンは予讃線の場合特急のみになるのですが、まだ娘を妊娠する前にたまたま出張の帰りに乗ったことがあります(笑)
    車内放送が全部アンパンマンでしたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    • 5月11日
R

わー! 羨ましいです😆

楽しんできてくださいね❣️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    行くからには元取れるように楽しんできます〜♡
    しかし値上げ、ハンパないなぁオリエンタルランド〜💦

    • 5月11日
deleted user

旦那さん‪w
唐突過ぎるけど羨ましいです(💪^🔻^ )
うちの旦那は人混み大っ嫌いだから親子でなんてないだろうなー😅

大変ですが楽しんでくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    いつも予定なんてあってないようなもんよ〜(´×ω×`)

    行き当たりばったり、無計画、終わりよければすべてよし!

    これが我が家のスタイル…

    わたしは計画を立てたい派なのにぃ…(笑)

    • 5月11日
あじぽん

ひえー∑(๑ºдº๑)!!
娘さんの初ディズニーならいろいろと準備したいですよね😂
しんどいですが、最高の思い出になることを祈ってます💗🙌

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そうなんです💦
    ちびっこ連れてのレジャーは荷物が多いし準備が大変ですよね…。
    オットは時間がくるまでまったり(アトラクション調べるわけでも準備手伝うわけでもなく)

    んーーーー٩(๑`^´๑)۶
    行くからには全力で楽しんできます✨

    • 5月11日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おおお!
うちの石橋を叩いて割る旦那とは大違い!(ひでぇ)

ぴよさんは用意大変でしょうが、きっと楽しい思い出になりますね😆✨
ナタちゃんのはじける笑顔が浮かんできます(顔見たことないけど)
気をつけていってらっしゃい!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    いやいやいやいや!!!!!
    うちのオットには
    「計画」「子連れレジャー」「混雑」という概念が抜け落ちているので誰か教えてやってください〜(´×ω×`)

    ナタは「でじゅにー?ナタ、こうえんがいい…」と言っておりますが、帰る頃には「また行くぅぅぅぅぅ」と泣き叫ぶでしょう(遠い目)

    • 5月11日
すみっしー

旦那さん、唐突(笑)
しかし嬉しいですね✨思い切り&行動力のある旦那さん、羨ましいです!
うちは電車一本で行ける距離ではありますが娘はまだデビューしておりませんf(^^;)
他の方の返信覗かせてもらいましたが、出来れば私も前日からワクワクしたい…(´ρ`)

ぴよまめさんもナタちゃんも楽しめますように❤️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    電車一本で行ける✨素敵な距離感です〜ヾ( 〃∇〃)ツ
    冬と夏のデビューはしんどいし…と思っていたら、もう夏目前💦転勤のないうちに!!と来てみました(笑)
    こういう時の行動力が吉と出るか凶と出るか…

    • 5月11日
マッドハッター

くっそーーー羨ましいです(_ ・A・)_バァンッ!!
はるか遠くに住んでて新婚旅行から行ってないディズニー…
楽しんで下さいね〜( ⑉´ᯅ`⑉ )♡♡

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ただいまヘトヘトになりながら楽しんでおります(笑)
    新婚旅行でディズニーって素敵ですね♡
    マッドハッターさんの分まではじけてきます←BBAのくせに無理すんな

    • 5月11日
晴さやかりん🐶🗿

おぉ✨
すごいですね😆

私も、新幹線か飛行機の距離なので羨ましいです💗

暑くなりそうなので、気をつけて楽しんでくださいね😊💕

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本気出せばチャリで行けますが、帰りが死ぬと思ったのでタクシーでした…
    (車もってないのでレンタカー借りるより安上がりなんです💦バスも電車も微妙になくて…決してお金持ちじゃなです!!!!!)

    出発する時は暑くて「まあ…いてもの3時間くらいだろう」と思っていましたが、あれよあれよという間に日が暮れて寒くなり、わたしのネルシャツを無理やりナタに着せて帰宅です💦
    失敗したー!!!!!

    • 5月11日
ぴよまめ

みなさま

行って帰ってきました!!!!!

イッツアスモールワールド、チキルーム、ジャングルクルーズ、トゥーンタウンにあるくるくる回るヤツを楽しみ、カレー食べながらチラッとパレード見て、ナタを肩車してガッツリパレード見ました!!!!!(ナタが「おとしゃんいやー」と言ったためBBAがんばる)
ナタもパレード見ながら、興奮のあまりわたしの顔面をぺちぺちするなど、勘弁してくれよ〜と思いましたが、満足して爆睡しました。

子どもが産まれるまで、チキルームをレストランだと思っていたし、トゥーンタウンになんて寄り付かなかったので、色々発見があって楽しかったです♡

ただ、やっぱりもう少し昼寝の時間とか計算したかった…←