※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アーサ☆
妊娠・出産

35週の妊婦です。恥骨の痛みがひどく、早く出産して痛みから解放されたい気持ちと、お腹の出方に関して周りからの意見が気になっています。切迫早産の診断もありますが、赤ちゃんは元気に成長中です。

あと2日で35wになる妊婦です☆
最近は恥骨の痛みが倍増してきて体勢を変えたり歩いたりすると痛くて②!Σ(×_×;)!
4月に出産予定なのでもぅ少しお腹の中で頑張ってほしいですが、早く出てきて痛みから解放されたい気持ちも…f(^_^;

男の子を出産予定で、関係があるのかは分かりませんが、お腹の出方は、ぽっこり前に出ています!「チョットお腹下がってきてる?」っと周りの方から、言われることもちょくちょくあるのですが、自分ではイマイチよく分かりません(・・;)
お見苦しい写真で申し訳ないですが、どぅ思いますか?

1ヶ月半くらい前に切迫早産と診断されてしまいましたが、何とかお腹の中で元気に暴れながら頑張ってくれてます(*´∀`)

コメント

Hitomin.

写真ないですよー?😥
恥骨痛くなりますよね💦
私も寝れないくらい痛かったです😭

  • ☆アーサ☆

    ☆アーサ☆

    画像が添付されていなかったようすみません!貼付してるのですが画面に出なくて…σ(^_^;)?仕方が間違ってるのかな?せっかくコメントしてもらったのにすみません!

    • 3月7日
なな

あと2日で35w!
同じですね(*´˘`*)
予定日は4/13ですか?😳✨

わたしは恥骨痛はありませんが腰痛がひどくて、寝る体制も大変なので痛みから解放されたい気持ちわかります😰😰笑

お写真ないので比較できませんが、
わたしも男の子を出産予定で、「ちょっとお腹下がってきた?」って周りから言われますが自分じゃイマイチわかりません😅😅

お互い元気に生まれてくれるといいですね(*´˘`*)💕

  • ☆アーサ☆

    ☆アーサ☆

    そぅです!13日予定日です!
    一緒ですか??何だか嬉しいです☆
    画像貼付してるのですが、上手く添付されず、申し訳ないです(*_*)

    あと少しなのでお互い体に気を付けて頑張りましょうね♪

    • 3月7日