※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子がミッフィーのTシャツを着ていても大丈夫でしょうか?下の子とお揃いで着せたいけど、男の子だから…

素直に思ったことを言ってください😂
幼稚園年少の男の子がミッフィーのTシャツを着ていたらやっぱりん??ってなりますか?😂
下の子とお揃いで着させたいのですが
男の子だしなーと😂

コメント

ちょこれーと

年少さんなら全然大丈夫かと🙆‍♀️
しかも下の子とお揃いなんて可愛いと思います😍

ママリ。

かわいいと思います!💓

柄というよりTシャツの色にもよるかなぁと!

くるみ

Tシャツの色が青とかだと気になりません💞

べき

いかにも女の子~な色あいとか、リボンやフリフリついてるやつだと「ん?もしかして女の子…?」となりますが、シンプルめなやつならお揃いコーデ可愛い~❤️となります!

池

そんな兄妹を見かけたらかわいいーって思います💡お兄ちゃんも着てくれるんですね☺️
明らかに女の子っぽいレース付いてたり、袖がパフスリーブでなければ大丈夫と思います⭐️

わ〜それ私も同じこと思ってて…
こないだバースデイのミッフィーフェアで可愛いTシャツがあったのですが、息子にあててみたらネイビーのミッフィーでさえ違和感でした😭💦
なので買わず…私がミッフィー大好きなので女の子だったらー!って惜しみつつ棚に戻しました😂笑