※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacco
ファッション・コスメ

明日お出かけするんですが、抱っこ紐にワンピースってどう思いますか?😳💦…

明日お出かけするんですが、抱っこ紐にワンピースってどう思いますか?😳💦
ちょっと電車に乗って、ショッピングモール行くだけなんですが。。。
やっぱり下にズボンとか履いた方が安心?ですかね??(;_;)
くだらない質問でごめんなさい(;_;)💦
ワンピースGUのコレです!(笑)

コメント

まゆげるげ

どこの地域に住まわれてるかわかんないんですけど、寒くないですか?

• nacco

nacco

コメントありがとうございます♡

昨日もおとといも暖かかったので😊☀️暖かければ着ようかな〜♡なんて軽い気持ちで考えてました!(笑)

• 3月7日
  • まゆげるげ

まゆげるげ

私ならデニム履くかなぁ。
    ホワイトのボーイフレンドジーンズとか可愛いと思います。

• 3月7日
  • nacco

nacco

なるほど💡デニムもいいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ホワイトのジーンズ持ってないので代用を探してみます🔍💕ありがとうございます🙇🌟

• 3月7日
のいたん

タイツとかはくなら
いいと思います🙆
私もワンピースで出歩きますよ❤

• nacco

nacco

ほんとですか〜😊?💕素足は抵抗あるので、、、😵(笑)暖かかったらワンピース挑戦してみます♡♡

• 3月7日
Hitomin.

明日わ天気良くて暖かいみたいですよ~💓
ワンピースでいいと思います😍

• nacco

nacco

それは😊さいこーですね💕💕暖かかいのが1番ですよね🌸🌟ワンピース着ます✊(笑)

• 3月7日
うぴえ

なにかの拍子にしゃがんだり、もしかしたら抱っこ紐に裾が巻かれたりしたらと思うと、下にデニムとかレギンスはいた方がいいように思ってしまいます(;・ω・)

• nacco

nacco

ですよね、ですよね!!それ気になってたポイントです😳💦なので抱っこ紐にワンピースの方いらっしゃるのかなー?なんて思ってたんです(;_;)
    何かしら履いた方が良さそうですね\( ˆoˆ )/💕

• 3月8日
スヌ子

おぉ、私も同じの持ってます(笑)

産後は前あきの服ばっか着てるんですけど
妊娠中はタイツか細目のパンツ合わせてました(^o^)

私も早くお出掛けしたいなーなんて思いました

• nacco

nacco

同じの持ってますか?💕(笑)GUは主婦の味方ですね\( ˆoˆ )/
    細めのパンツいいですね♡

1カ月すぎたらちょうど暖かくなってお出かけしやすいかもしれませんね♡♡

• 3月8日

全然いいと思いますよ〜(^ ^)
丈がすごい短いとかではないと思いますし、きっとタイツやストッキングは履くかと思うので!!

• nacco

nacco

そうなんです♡ミニスカートではないんです⊂( ˆoˆ )⊃💕💕
    生足はもう無理ですね〜(笑)なにかしら履いて挑戦してみますね♡

• 3月8日