※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
妊活

排卵日は16日で、旦那は15日夜から出張。17日疲れそうで、18日は忙しい。タイミングはいつがいいですか?

ルナルナで16日排卵日になっています。
旦那が15日の夜から出張で、16日はいません。17日は帰ってくるけど疲れていそう‥そして18日はお互い朝早くからいつもより長い時間で仕事です‥皆さんならいつタイミングを取りますか?
ちなみにほぼ毎回ルナルナ通り生理がきていてずれても1.2日です。12日から19日が可能性高いになっています。

コメント

deleted user

私なら可能であれば14日の夜にタイミングを取りますね☺️
あとはダメ元で18日の夜かなぁ…💦

  • 723なつみ

    723なつみ

    14日なら大丈夫だと思います。
    かなり久し振りなので可能性は低そうですが明日も取ろうかと‥18日は旦那の帰りが遅そうで厳しそうです💦

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ予定通り16日に排卵するのであれば、14日はベストタイミングですよね🌟

    • 5月11日
  • 723なつみ

    723なつみ

    予定通りな事を祈ります。

    • 5月11日
deleted user

15日と17日でとれるならとります⭐️
せめて15日だけでも!って感じですね。

  • 723なつみ

    723なつみ

    15日は出張に行ってしまうので無理なんです💦
    17日も旦那が18日朝は4時起きとからしく‥厳しそうです💦

    • 5月11日