※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳥
子育て・グッズ

この感じ。なんなんだろうと思ってましたがチンピラにずっと横でイチャ…

この感じ。なんなんだろうと思ってましたが
チンピラにずっと横でイチャモンつけられてる感じだー😂
これやって、あれやって、それやって、これやって、あれやって…(ずっと着いてきてエンドレスで言われる)
このスプーンがいい、やっぱりあっちのスプーンがいい、違う!やっぱりこのスプーンがいい
これがよかった、やっぱりあれがよかった、これがよかったんだーー!(泣きわめく)
め、めんどくさい。

母は体は一つしかないんだから、いくつも要求されて急かされるとこまる。子どもだから待てないのは当たり前なんだけど。通じたり通じない日本語で横でずーっと喋りかけられるのが苦痛になってきた。少しは黙ってほしいよ〜😅

イヤイヤ期早くおさまってくれー
女の子はみんなこんな感じなの?
同年代のお母さん、がんばりましょう…😭

コメント