※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

七五三の前撮り写真、祖父母は呼びますか?お参りの日は声かけるつもりで…

七五三の前撮り写真、祖父母は呼びますか?
お参りの日は声かけるつもりですが。

コメント

まる

呼びません!
CDにやいたやつを配ってます

• maa

maa

なるほど!CDにやくんですね!それ良いですね😄❤️

• 5月11日
COCORO

一緒に撮りアルバムに入れたいとか?写真のプレゼントをするのであれば呼ぶかも?しれませんが…その予定がないなら呼ばないです

わたしは…呼んだら90歳のひいばあちゃんまで遠くから連れて来られるので😅なるべくなら 親子だけで済ませたいところです💦毎回アルバムとか?集合写真の料金までかかり お金もかかります🥺

• maa

maa

一緒に撮りたい訳ではないですが、、
    義実家は15分くらいのとこで、普段から付き合いがあるからなぁと思って😅

90歳のひいおばちゃん!大集合になりますね💦
    お金もバカにならないですよね〜!😂

• 5月11日

前撮りは呼ばないです💦💦
アルバムを作ってそれを両家に渡します😊

• maa

maa

アルバムは手づくりですか?写真屋のだとバカにならないですよね?💦
    私ももう呼ばなくていいかな😭

• 5月11日

退会ユーザー

毎回アリスで写真撮るのでそこで2枚くらいのフォトブック頼んで両家に渡してますよ😊
    でもお参りに呼ぶならその時自由に写真撮ってもらえるし別に良いと思いますけどね😂

• 5月11日
  • maa

maa

なるほどですね、まあうちは近いのでいつでも孫見れるし、たしかにお参りでバッチリ写真撮るだろうから、いらないかも!
    参考になりました、ありがとうごじいます😊

• 5月11日