※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

お昼から3週間ぶりの検診で、おりもの検査や採血、貧血注射があります。前回32週の検診で1783グラムだったので、35週のお子さんの体重が気になります。

今日お昼から3週間ぶりの検診です😍😍
ゴールデンウィーク挟んだのと都合合わなくて
3週間ぶりになっちゃったんですけど
どのくらい大きくなったかなーとか
お顔みせてくれるかなーとか考えてたら
もうこんな時間になってました(笑)
今日は最後のおりもの検査と採血!
そして貧血注射と苦手なものしかないですが
頑張っちゃいます!(笑)
35wの時みなさんのお子さん
何グラムでしたかー?前回32wの検診で
1783グラムでした!!

コメント

なぁこ

うち、お腹も大きくて赤ちゃんも大きくて羊水も多めってことで36w1dで3640でした🤣
まだ早産になっちゃうから〜と次回の検診で正期産に入るのでそこの検診次第で計画分娩になりそうです😣

お腹大きいし…早く会いたい💕(笑)

  • なぁこ

    なぁこ

    ちなみに2週間前は2900g(´;ω;`)
    胎児の成長グラフ突き出てます(笑)
    ちいさん検査頑張ってください(*^^*)

    • 5月11日
  • きのこ

    きのこ

    3000超えてたんですか😳
    出生体重並ですね😳計画分娩だと、
    促進剤使っての出産になるんでしょうか??
    私も3300ちょいで産まれたので、
    この子も大きくなるかな?って少し心配です(笑)
    最後だと思って頑張ってきます!
    ありがとうございます🐥

    • 5月11日
66

久々の検診楽しみですね💗
娘の時36wで2643gでした!!

  • きのこ

    きのこ

    2600gは、標準体重でしょうか😳😳
    楽しみすぎて眠れませんでした笑

    • 5月11日