※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

大きめベビーのママさん!パンツLはいつまで使えましたか?Sは2〜3ヶ月、Mは6ヶ月でサイズアウト。Lがサイズアウトした時の月齢と体重、大きめメーカー情報を教えてください。

大きめベビーのママさん!
パンツLはいつまで使えましたか?

2〜3ヶ月でSが、6ヶ月でMがサイズアウトして泣く泣く人に譲ることになりました😭

Lがサイズアウトした時の月齢と体重。
あと、どのメーカーが大きめなど情報も合わせて教え頂けたら嬉しいです😆🙏

コメント

N

ベビーではないですが、
2歳の息子、今もパンツLですよ!
メーカーはグーン(わんわん)かGENKI(アンパンマン)を使ってます!
身長は85センチ、体重は12キロくらいかなー

• まーみー

まーみー

コメントありがとうございます!
    うちの子がすでに10キロ、74センチあるので、今度は買い溜めしていいのか悩んでました😂
    一応14キロまでは対象みたいなので、これから一気に増えることはないだろう…とは思ったます💦

グーンとゲンキ、うちも使ってます😊

• 5月11日
  • N

N

うちの息子も背は低いけど、10キロくらいありました!そのうち体重的には落ち着くと思います😄❤

• 5月11日