※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

パチンコ店で働く際のタバコ臭いについて不安があります。子供に害はないか、保育園の先生にも気を遣いたいです。同じ経験をされた方いますか?

パチンコ店で働くことになったのですが、独身時代働いてましたがタバコの匂いは気にしていませんでしたが子供がいる今は敏感になってしまい不安があります!
まず、着替えはしますがタバコの臭いが染み付いた頭や体で迎えに行って子供に害はないのか…保育園の先生にタバコ臭いと思われるのも嫌です…
同じような方おられますか❓

コメント

さらら

友人が10代の頃パチンコ屋で働いてて、その子の車、鞄、服、髪から凄いタバコの臭いがしてました(⌒-⌒; )本人はタバコ吸わないんですけど😅
私はあまり嗅覚が鋭い方でないので、鋭い人はもっとキツイんだろうなぁと思った事があります😖けど10年以上も前なのでパチンコ屋の環境も変わってるかと思いますが!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます♡
    換気も今はそれなりだとは思いますが、吸わない方からしたら匂いしますよね😭

    • 5月11日
  • さらら

    さらら

    普段吸ってる人からすると慣れてしまってる部分があるかと思いますが、吸った事がない人だとタバコの匂いへは敏感になりますからね💦
    タバコによる子供への影響ですが、論文で親がタバコを外で吸ったとしても呼気に有害物質が含まれており、それが子供の成長に影響するっていう内容のものが多く存在します😅
    けど実際に働かないといけない環境であればどこに目を瞑るかですよね😓

    • 5月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    子供産んでから敏感になってしまい疲れます😹
    元々タバコ吸ってましたし、パチ屋歴も長かったのに気になってしまいました🙀

    • 5月11日