※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。夜中に吐き、尿漏れも。破水か不安。吐き気と胎動がつらい。胃腸炎かな?

日付けまたいで37週1日の妊婦です…汚い話ですが、夜中1時ごろに気持ち悪すぎて大量に吐きました。吐くのが嫌で嫌で我慢してたんですが、吐いてしまいました。その30分後(今)また猛烈な吐き気に襲われてまた大量に吐きました。その時、尿漏れ?なのか吐くと同時に2回ほど漏らしちゃいました…その後タラタラ垂れたりはないのですが、破水だったらどうしよう?!と不安になってしまって、、
感覚的には尿漏れだったので多分尿漏れなのかな?そしてこの猛烈な吐き気は何なのか、、胎動も激しすぎて余計気持ち悪くてつらいです。
吐いたのにきもちわるいって、、胃腸炎?!( ゚д゚)

コメント

NA❣️

破水かもしれないので、その吐き気の症状と一緒に、病院に連絡して伝えた方がいいと思います!!

  • IR

    IR

    破水だったら止まらないと思うのですが、止まる場合もあるんですかね🤔?

    • 5月11日
にこ

尿漏れか破水か分からず電話して受診して検査をしたら高位破水でした😭✨

deleted user

胃腸炎の可能性もありますね😣
下痢、熱はどうですか?


破水はずっと気になるのも
しんどいと思うので、
相談した方がいいですよ😭