※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のママ友が里帰り出産で2ヶ月会えなくなります。里帰り前にオムツをプレゼントしようと思いますが、迷惑でしょうか?出産祝いはまた後で考えます。

保育園のママ友が、2人目出産の為に里帰りするんですが、2ヶ月ぐらい会えなくなりちょっと寂しくなります。
そこで、里帰りする前に、新生児用のオムツ一袋プレゼント?しようと思いますが迷惑ですかね?
プレッシャーなるかな?


産まれたら産まれたで、また出産祝いしようかと思ってましたが…

コメント

どきんちゃん。

プレッシャーにはならないと思いますよ!
人にも寄りますが、もしオムツ一袋なら私だったら実家に送ってくれたら嬉しいです😊
直接渡されても手荷物になるなぁなんて思っちゃいます💦

a

絶対に元気な赤ちゃんを産めるとは
限らないですよね。もしもの事を
考えてお祝いは元気に生まれてきて
くれてからのほうがいいと思います。

えりんこ

素直に嬉しいです、喜んでもらえるかと😆🙌

いとな

赤ちゃん用品、特にオムツなんかはまだやめておいた方がいいかなと思います。
何かあったときのことは考えたくないですが、無いことではないので…。
ママ向けに頑張ってねって何かプレゼントしてはどうでしょうか。