※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

最近、買い物中や外出中に突然泣き出してしまい、自分でも疲れてしまいます。同じ経験をした方いますか?

最近 買い物中とか出かけてても
なんかをきっかけに泣きひしって
反り返って泣きます😭😭😭

同じような方いますか??
自我でてきてってのもあるんやろうけど
一気になんか疲れます😭😭😭

コメント

しーまま

今もその真っ只中です😂
伝えたいことがあるけどうまく伝えられない、したいことがあるけど思うようにできないから癇癪起こすんですよね😓
このまま2歳頃にイヤイヤ期に入るのかと思うと恐怖です💦

• ゆうな

ゆうな

うちまだ11ヶ月なんですけどこんなんあるんですかねー😭😭😭

• 5月11日
  • しーまま

しーまま

うちは1歳頃から始まったので、少し早めかな?とは思いますが、そんなもんなのかもです😂

• 5月11日
  • ゆうな

ゆうな

えーそおなんですね。。
    どおしてますか??😭😭笑

• 5月11日
  • しーまま

しーまま

人の迷惑にならない所なら、落ち着くまで見守ってます😂
    明らかに迷惑になりそうなら抱っこ紐に入れて外に出て落ち着くまで待つか車に戻りますが、10ヶ月なら元々抱っこ紐ですかね?🤔

でも一応何がきっかけなのか探ったり、色々聞いてみたり触らせたりして、子どもがどうしたかったのかは見つけるようにはしてますよ☺️
    それを分かってあげるのも大事なのかなと思うし、段々と「あ、これしたいんだな」って分かるようにはなってきます😅

• 5月11日
コキンちゃん

毎回それです😵
疲れすぎて極力買い物行かないです(笑)