※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

まつ毛パーマ+マスカラ(クレンジング等で落とすの不要)というのやられた…

まつ毛パーマ+マスカラ(クレンジング等で落とすの不要)
というのやられた事ある方居ますか?🤔
miniラッシュとは何かわかりますか?

ここでマツエクを初めて付けてみようか悩んでいる事を相談すると、マツエクの事とまつ毛パーマの事を教えてもらい最初はまつ毛パーマしようかなと思ってます!
近所で調べるとまつ毛パーマ+マスカラ+miniラッシュ
のセットメニューがあって、まつ毛パーマとマスカラはそれぞれ単独のメニューもあって説明も書かれてたので分かったんですが、このminiラッシュというのが何なのか分からなくて💦
写真のドレスアップカールというやつです!
せっかくなら新規で安くなってるししてみようかなと思ったり、でもminiラッシュが何か分からなくて😔
もし分かる方が居たら教えてほしいです🙇

また、まつ毛パーマ+マスカラのもされた事がある方居たらどんなのか聞きたいです🙇

コメント