※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

明日の妊婦健診前に食べても大丈夫ですか?皆さんはどうやって乗り切りますか?

明日は待ちに待った妊婦健診!!
明日健診だし今日は旦那が遅くなるので、19時半頃にご飯を先に食べました(*^^*)
でもこの時間になって小腹が空いた…というか何かを食べたい欲求がきてます(;ω;)笑
今何かを食べたら明日の健診に何か影響出たりしますかね(>_<)?あと皆さんならどうやって乗り切りますかー(;ω;)??

コメント

一姫二太郎mam♡

ゼリーとかを食べるか
寝ちゃいます!(笑)

  • はなくる

    はなくる

    寝ちゃいたい!笑
    けど、旦那が帰って来たらごはん食べさせないと(;ω;)
    今日に限ってラーメン…そして麺も茹でれない旦那……(°_°)笑
    早く帰って来てー(;ω;)(;ω;)

    • 3月7日
  • 一姫二太郎mam♡

    一姫二太郎mam♡

    麺も茹でれない を見て
    それは事件だ!とか
    1人で突っ込んでしまいました(笑)
    私も今日は17:30とかにご飯食べて
    今小腹空いてきて困ってます(笑)
    こういう時にゼリーがない、、
    飲み物で誤魔化しましょうかねぇ( ˘・ω・˘ )笑

    • 3月7日
  • はなくる

    はなくる

    こういう時、やっぱり料理は多少できた方がいいって思っちゃいますね…笑
    ほんと事件ですよ!笑

    やっぱ飲み物ですよねえ…
    カロリー気にして白湯とか飲んでごまかしてみよーかな…(;ω;)笑

    • 3月7日
ゆず♡

血液検査さえなきゃ大丈夫ですよ*\(^o^)/*なにか、軽〜く食べちゃってます💓✨アイスとかゼリーとか

  • はなくる

    はなくる

    前回10wの時に血液検査してるし、今回はないんですかねー(*⁰▿⁰*)?
    もしないなら食べたい……!!
    アイスの実が食べたい……!!!♡

    • 3月7日
にょったん

こんばんは(*^◯^*)
明日健診何時からですかー?
あたしは尿糖出ちゃったことあって、前日の夕方から甘いもの避けて、当日朝ごはん食べずに行っています!

  • はなくる

    はなくる

    明日は9時から健診ですー(;ω;)
    朝一………笑
    ですよね(>_<)なんかママリ見てたらみんな糖尿とかケトンとか出た!みたいなやつを見るので、昼過ぎから甘いものとかも食べない方がいいのかなーとか我慢してます(>_<)
    でもお腹空きました……(;ω;)笑

    • 3月7日
  • にょったん

    にょったん

    朝一が良いですね!あたしはいつも朝一で行って、終わったら甘いもの解禁で至福の時ですね♡笑
    以前、直前にご飯とアイス食べたり、ぜんざい食べた日には病院に怒られました(笑)ちゃんとした結果でないから!って^^;
    昼過ぎからは、かなり我慢しましたね( ゚д゚)‼︎えらい!
    乗り切り方ではないですが、ちゃんとした結果見たいな っていう一心でなんとか!!^^;はなくるさんここまで頑張ったんだし!笑

    • 3月7日
  • はなくる

    はなくる

    甘いもの解禁…♡!!!
    最高ですねえー(*⁰▿⁰*)♡
    明日は甘いもの食べよう!食べてしまおう!笑

    昼過ぎから牛乳一杯とあとは水で我慢しました……(°_°)!
    やっぱりここで欲望に負けたらダメですよね!我慢しないと………!!!(´д`;)

    • 3月7日
  • にょったん

    にょったん

    つらいことの先には良いことありますよぉ!!笑

    ええええなぜそこまで?前回体重で注意されたとかですか?

    • 3月7日
  • はなくる

    はなくる

    そうですね♡
    ご褒美のために♡笑

    いやなんとなく…笑
    体重は妊娠前より−2キロなんですけど、昨日焼肉食べたし、その前の日は旦那の実家で肉づくしの夜ごはん&ケーキ(義母が誕生日だったんです笑) 食べたのでさすがにカロリー調節しないとなーって思って(´д`;)笑

    • 3月7日
  • にょったん

    にょったん

    こんばんは(*^◯^*)結果良かったですか?
    食べないのも良くないですよ^^;ほどほどになさってくださいね♡

    • 3月8日
  • はなくる

    はなくる

    こんばんはー(*^^*)♡
    結局尿検査あったので、我慢して良かったです♡笑
    最初血圧測って145って出た時は…………なぜだ!?って思いましたけど(*⁰▿⁰*)笑
    再度水銀計?で測ってもらい120で正常で安心しました!笑

    ご心配ありがとうございます♡笑
    ほどほどにしますね(*^^*)
    ちなみに終わってそっこーミスド行きました♡笑

    • 3月8日
柴10

私も夜の空腹は辛いです。木曜日に健診なので体重増やさないように気を付けてます。ヨーグルト食べたい衝動を抑えて炭酸水でガマンしました‼︎

  • はなくる

    はなくる

    やっぱり夜の空腹は辛いですよねー(´д`;)
    ヨーグルトでも我慢しないといけないなんて大変………!!!(;ω;)
    炭酸水やっぱいいですよねー(´д`;)
    でも今日に限って炭酸水がない我が家(;ω;)笑

    • 3月7日
  • 柴10

    柴10

    一人目妊娠時に勢い良く体重増やし過ぎて、もうちょっとで食事指導を受けるまでになってしまって、今回はその反省を胸に…(。-_-。) まぁ、今回も巨大化してますが(笑)辛いけど、赤ちゃんの為、自分の為にもお互い乗り切りましょうね♡

    • 3月7日
yu_uy

尿検査とかまだなので大丈夫じゃないですか?18週から尿検査始まるのでその前は塩分糖分気を付けたほうがいいですよー。でもお腹空いたら夜中にアイスだって食べますw日常的じゃなきゃ大丈夫ですよ^_^

  • はなくる

    はなくる

    ほんとですか(*⁰▿⁰*)!?
    尿検査って18wから始まるんですね!そんなことも知らなかった自分…(;ω;)
    た……食べようかな…♡!!?

    • 3月7日
mayu

ハーブティーとか!笑
わたしはその辺でごまかしてました。
あとは…湯豆腐とかお味噌汁とか…!

  • はなくる

    はなくる

    ハーブティーですかー♡
    オシャレ(*⁰▿⁰*)♡
    ノンカフェインのカモミールティーがあるからそれ飲もうかなー(*^^*)♡
    やっぱり豆腐は妊婦の味方なんですね\(^o^)/笑

    • 3月7日