※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市のバラ祭に行かれたことのある方いらっしゃいますか?去年初めて行…

福山市のバラ祭に行かれたことのある方いらっしゃいますか?

去年初めて行ったのですがどう楽しんだらいいのかわからないまま終わりました笑
後日友達に聞いたら子供向けのSL?に乗れる場所があったそうなんですが私は何も調べず行ったのでわかりませんでした💦
今ホームページ見てみましたが各公園を全部クリックしないと詳細に進めなくて見にくくて結局何が目玉のイベントなのかよくわかりません😅
子供向けは図書館のところの中央公園に子供向けの遊具があるみたいです。
どこで何をしているかわかりやすいチラシとかあるのでしょうか?
ぷれすしーどやリビング福山にこれから案内出たりしますかね?🤔
去年全然楽しくなかったので笑、今年はリベンジしたいです😂

コメント

mmm

わたしは毎年みどり町公園にしか行かないのですが、電車の乗り物は毎年みどり町公園の建物の前の広場にありますよ。
子供向けのワークショップやイベントなどもあるのでそーゆーのがお好きなら楽しめるかなと思います。
目玉はパレードやステージでしょうか…?
わたしは食べ歩きがメインです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    友達も緑町公園の中に乗り物あったと教えてくれたのですが、私も去年緑町公園行ったのに気付きませんでした(笑)バラの小高い丘みたいになってるところに登ったくらいでした(笑)
    手前の方には食べ物のお店もあまりなくて...
    緑町公園の奥の方にあったみたいですね😂去年は上の子がちょろちょろ走り回って私は妊娠中であまり追っかけられず、見たいところまでも歩けず、で何しに行ったんだかって感じになったので今年は電車の乗り物と食べ歩き楽しみたいと思います😊✨
    教えて頂きありがとうございました!

• 5月11日