※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

ぎっくり腰手前の旦那。仕事から帰ってきて、「タンパク質摂らなあかん…

ぎっくり腰手前の旦那。。。
仕事から帰ってきて、「タンパク質摂らなあかんと思ってお昼ゆで卵追加で買ったわー」という話をしていました。

お弁当箱を開けると。。。
半分以上残してる。。。

うぉぉぉぉぉぉぉい!!!
旦那、言い訳しながら私の後ろに張り付いてくる。。

まぁ冷凍食品まみれやけどな。。。

明日の君の晩御飯はゆで卵5個と白ご飯や。。。

コメント

ライナー

たんぱく質取りすぎても必要以上のたんぱく質は尿として出されて腎臓に負担かかるみたいですよ~と管理栄養士さんがいってました😰

要するにバランスよくごはん食べなきゃダメだそうです!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そーなんですか。笑っ

    なんか、疲れたりどこか痛かったりするとすぐゆで卵って言ってます。笑っ

    どんだけゆで卵に力を感じてるんだ。。。笑っ

    • 5月10日
ぴま

言い訳しながら張り付いてくる、、
笑いました🤣🤣
あるあるですよね!笑
いいから、もーわかったからって言いたくなります😂
怒られる前に、帰り道言い訳たくさん考えてきたんでしょうね🤣

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    多分、洗い物を自分でした際にこっそりしようと思っていたが、私がしたので焦ったんだと思います。笑っ

    本気で怒っちゃいないけど。。。。。

    ゆで卵でしばらくはご飯作らなくていいかな。。。笑っ

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も今日ぎっくり腰手前です。
思わず、助けてーと主人に連絡しました(笑)
たんぱく質いいんですね!
明日ゆでます☺️(笑)

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    大変でしたね💦💦💦

    私はなったことないので、なったら本当に動けないほどいたいんですよね💦

    お大事にしてください💦💦

    • 5月11日