※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

もらって嬉しいもの教えてください、ストウブのグラタン皿で丸みあるの…

もらって嬉しいもの教えてください、
ストウブのグラタン皿で丸みあるのか、四角か、
かぼちゃのココット手に乗るくらいの大きさ

このなかならどれが嬉しいですか?
ちなみにグラタン皿だとサイズいっぱいあるんですが大きければ大きいだけいいですか?それとも中サイズが嬉しいですか?😂

あげる予定の子は25歳の最近同棲を始めた友達です😊

コメント

🦖

左上のカボチャのココット可愛いですね☺️もらって嬉しいです😳

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    やっぱり野菜型のかわいいですよね😍でもお鍋ほどのサイズではなくて実際もらうと、、、何かに使えるかな?って思っちゃいました😂

• 5月10日
k

その方が、料理好きなら大皿ありかなぁと思います☺️♥️
大皿となると、人数が来た時などもパエリア等やいろんな雰囲気に使えるかなぁとなどいれられたりするとおもうので♩

そこまで料理すきや得意でなさそうなら小さめでちょこっとおかずで
使える方がよさそうなのでそんなに大きくない方が普段使いもしやすいのかなぁと思いました☺️♥️♥️

• ひとむ

ひとむ

料理はするほうだと思います😊
    大きいのも自分ではなかなか買わないからちょっと惹かれました💕
    中サイズだと日頃からハンバーグオーブン仕上げとかグラタンとかで使いやすいですよね!

• 5月10日
  • k

k

チキングリル風とかレパートリーとしての出番は、中サイズでとてもいいなぁと思います☺️♥️♥️
    考えて選ぶの楽しいですよねっ♩

• 5月10日
  • ひとむ

ひとむ

やっぱり日頃使うこと考えると中サイズが良さそうですね💕
    はい😊すごい楽しいです!
    いつもよくしてくれる友達なのでできたら喜んでもらいたいです😊

• 5月10日
いち

個人的にかぼちゃの形のはかわいいけど
使いづらそうですね😂
丸みのあるやつが好きです💓
サイズは中くらいのが嬉しいです✨
ペアでプレゼントするんですか??
だったら彼氏さん?の方は少し大きめとかで
サイズ違いもよさそうです😊💓

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    わたしもインスタ映えはしそうだけどちょっと2人で食べるには少ないし、、と悩んでました😂
    丸い方に一票ありがとうございます😊
    ペアで2個あげるか、小さいサイズのバーニャカウダのソース入ってそうなミニミニグラタン深皿とグラタン皿にするか悩んでます😂
    大きいのと中のペアもいいですね💕

• 5月10日
🐻

どれもオシャレで可愛いです♡♡
かぼちゃのココットが私はツボです😍!

同棲始めた友達なら、お揃いのお箸とか名前入りのやつでも嬉しいとおもいます!わたしも25歳です!

• ひとむ

ひとむ

かぼちゃがダントツでかわいいですよね😊💕

ちなみに片手くらいの大きさもらったら何の料理に使いますか?
    わたしはポトフなりプリンくらいしか思い浮かばなくてそれだと1人500ミリじゃ大きいし、、と思ってまして😂

お箸も自分で買うと安物で済ませちゃうからもらうと嬉しいですよね😆
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • 🐻

🐻

私料理全部とりわけて出しちゃう派なので、ポテトサラダとかですかね?

• 5月11日
  • ひとむ

ひとむ

思いつかなかったです!
    サラダとかも入れると映えそうですね!
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 5月11日