※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

マックのポテトのL、モバイルオーダーで家に戻って袋から出したら初めか…

マックのポテトのL、モバイルオーダーで家に戻って袋から出したら初めからこの量でした。
みなさんならこの場合どうしますか?

コメント

ママり

中身もスカスカです   

ママリ

しなびちゃったのかな‥って思いながら食べます。

  • ママり

    ママり

    ポテト自体は一本食べると出来立てのポテトで美味しくいただきました笑
    ありがとうございます!😭♡

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    美味しいのは救いですね🥹!

    店内でこの量だったら嘘だろ?って思って声かけます!

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

私だったら「入れ物の半分くらいの量しか入ってないんですけど、これってLですか?」って電話してしまいます!笑

  • ママり

    ママり

    流石に酷いですよね😂😂😂
    いつも私がエルエルセットで一歳の娘と一緒に食べるのですが今日は娘が全部完食してました😂😂

    • 1時間前
ママリ

グラム測って写真撮って電話します😂😂

  • ママり

    ママり

    グラム!!それはいいいですね!
    今度はそうします!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

よくありますよ😭

アンケートにしつこく書いてます。笑

はじめてのママリ🔰

家に帰ってからだとしなびて少なくなってしまうこともあるので、受け取った時に確認すればよかった〜って悔やみます😂
もう帰宅してしまったし、萎びてしまったので電話はしないです!

受け取った時からこの量ならすぐ伝えます!笑