※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
その他の疑問

香川県高松市で、オススメのパーティー用オードブルを教えて下さい!14日…

香川県高松市で、オススメのパーティー用オードブルを教えて下さい!
14日に3歳になる息子の誕生日のお祝いを義両親の家ですることになりました。
当初、ご飯は作るからと言われていたのですが、ちらし寿司は作るのでおかずはオードブルでもと急遽言われました。なので、大人5人(義両親、義祖母、私達夫婦)と子供3歳で食べられるようなオードブルがあれば、教えて下さい。

ちなみにクックチャムは5日前までの予約だったので、間に合いませんでした💦2、3日前の予約でも間に合うところだと助かります✨

コメント

3歳の子がどういうものを食べるのか分からないので子供が食べれるかは分かりませんが、この間スーパーのきむらでオードブル頼みました!お寿司が美味しかったですが、お寿司は頼まないですよね😅揚げ物が多かったです。確か、三日前までの予約だったと思います。

後はお肉だけになりますが、肉deli高松ふじむら精肉店のオードブルも美味しそうだなと思いました😊ここはネット予約が三日前まででそれ以降は電話で予約となっていましたよ!

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます✨
    きむらのオードブル頼まれたんですね😄
    そうなんです💦前一緒に食事した時にちらし寿司を美味しそうに食べてたからまた作ってあげたいみたいで😅

出来たら辛くないもので、中華とか味の濃いものは食べたがらないので、そういうのがないのが良いなと思っています。出来れば揚げ物ばかりは避けたいのですが、オードブルって揚げ物がメインだからこの日くらいはしょうがないのかなとも思うのですが、義理の祖母が揚げ物ばかりだと嫌かなと色々考えてしまって😣

ふじむら精肉店も美味しそうですよね✨息子が肉食なので、良いかと思ったんですが、主人に予算オーバーと言われてしまい💦

• 5月10日
よっしー

ほっともっとは3日前からの予約が可能です😊
揚げ物だけでなく煮物も入ってました✨

• りょうこ

りょうこ

ほっともっと、すっかり忘れてました😅
    煮物もあれば良さそうですね✨
    主人と検討してみます😄

• 5月11日
なおたん*✧︎

ふじむら精肉店のはおいしいですよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
3日前までで行けるはずです✧︎
お肉好きな子や人には最高だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• りょうこ

りょうこ

ふじむら精肉店のはやっぱり美味しいんですね💓
    お肉好きな息子の為にも、誕生日くらいは奮発して、ふじむら精肉店予約しました☺️💞

• 5月11日