※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この間旦那になんでそんな喧嘩口調なんだってキレられました。 私もなぜ…

この間旦那になんでそんな喧嘩口調なんだってキレられました。

私もなぜだかわかりませんが、何かに諦めがついてしまって何を言うにも冷たく言ってしまっていたなと反省しましたが、昔のようになぜだか普通に話せないし甘える事もできないんです。

しかもしまいには、なんで私が旦那の波長に合わせなきゃいけないわけ?とか思ってしまって笑

今日は日勤夜勤の旦那なのですが、日勤が終わってから夜勤まで連絡がつかないからいつもみたいに寝てるのかなって思ったらワンピース見て寝れなかったとか。

忙しいのはわかってるけど昼もろくに返事くれなかった奴がワンピース見てて少しも連絡してこなかったのがなぜか腹が立って仕方がありません。前までは気にもとめなかったのに。

みなさんはこのような経験ありますか?
またなぜこのようなことがおきてしまうのでしょうか😂

コメント

ぶーごん

旦那様がまだ父親になりきれてないから
かなと思いましたよ!!!
男は自覚持つの遅いって言いますし😂
その感じたと
あんまり育児にも協力的ではなさそうな、、、
そこがうまくいけば
ママリさんも余裕出てきて
前のように接してあげられるかと、、、!!

まあ私もそうなんですけどね🤣

• ママリ

ママリ

育児はまぁまぁ手伝ってはくれている方だと思うのですが、私が求めすぎなのでしょうか笑
    やはりそーゆー時期は来るものなんですね笑
    実は女面でも腹が立つことがあるんです😂
    私のお腹が目立ち出してから急にインスタフォローは水着姿の女の子だったりjkだったりそーゆーのきずかないところでやってくれよみたいな、

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

長々とすみません😢

• 5月10日
もちー

私同じこと言われます!口調が怒ってるとか💦正直はぁ??って思います😩
めんどくさーってなりますよね💦子供産まれる前は好きだったはずなのになんだか今では好きなのかよく分かりません😂だから口調も冷たくなったのかなーと思います。

連絡してこないのも腹立ちますよね!!一緒です!
とても共感したのでコメントさせていただきました💡

• ママリ

ママリ

同じ境遇の方にで会えて嬉しいです!
    些細な事でも腹が立って仕方が無いです笑
    そんなときどうなさってますか?

• 5月10日
  • もちー

もちー

喧嘩になるときもあれば、喧嘩するのも面倒で内心全然悪いと思ってなくてもごめんーっと謝るときもあります😂
    些細なことでも腹立ちますよねー!よっぽどだと本人に言いますが、小さいことなら誰にも聞こえないところで独り言で文句いって少しでもストレス発散してます笑
    あとは友達や実母に愚痴聞いてもらったりしてます😅

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

私も謝りがちです笑
    私もどこかで発散する場所をみつけようと思います!お話し相手になっていただきありがとうございます😳

• 5月11日
  • もちー

もちー

ママリで皆さんに話聞いてもらうだけで結構違いますよね!😄
    みんな同じだーって思うとストレス発散できます✨

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

同じくです😂あまり家庭内のことは身近な人に言えないから本当にこのアプリを活用させてもらってます😌

• 5月11日