※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
ココロ・悩み

嵐の大ファンで、活動休止でベストアルバム欲しいけど旦那に買えない。どうしたらいい?

デビュー当時から嵐の大ファンで結婚してからは控えめに隠れファンみたいな感じでいたんです。
なのでCDとかもほとんど買ってなかったんですがこんかい活動休止発表になってからベストアルバム発売になって旦那に買いたいっていったらいらんやろ?っ一喝されました。でもどーーしてもほしくてほしくて諦められません。値段もなぜかすごく高いのでなかなか旦那に押していえなくて。、みなさんならどーしてもほしいものはこう言う時はどうしますか?

コメント

ゆ

同じ立場なら、親が買ったけどもう聞いたからってくれたーーと言います。

• タント

タント

なるほど!!
    でもお金やカードは旦那が管理してて私が勝手に買えないんです💦

• 5月10日
  • ゆ

そうなんですね!!それなら親にねだっちゃいます😂

• 5月10日
  • タント

タント

でも一万超えてるので親にも言いにくくて💦
    親御さんはかってくれるんですか?

• 5月10日
  • ゆ

うちは自分がお金の管理もしているし、主人にお願いしたとしても買ってくれるとおもいます。

もし実家に頼んでも、時期外れの誕生日プレゼントよ!!と買ってくれますね。

• 5月10日
さくら🔰

う~ん、それってちょっとモラハラはいってません?
タントさんのご両親に相談できませんか?

タント

あーなんて羨ましい!!

夫婦間でも子供が生まれてからはお互いの誕生日プレゼントはなしになってまして💦

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

自分の貯金を下ろして買うか、誕生日プレゼントいらないからっておねだりします😊

まめ

家の中のいらないもの売ってお金作ります😭

ゆり

嵐のアルバム私も欲しいなぁって思って買うか迷ってます。
初回盤はもうどこも売り切れみたいなので通常盤でもいいなと思ってるんですが…
家計管理は私がしてるから買う買わないは自由だけどまだ保留中です。
主人にチラッと言ったら「えぇーいらん」って1言で終わらされました。
値段すごく高いですか?
通常盤で4600円でしたよ。
4枚組だから安いと思います。
店頭に出て手に取ってから買うか決めようと思ってます。

ルナ

私も嵐のファンです◡̈*
ファンじゃない人からしたらいらないと言われるかもしれないですが、今回のアルバムは絶対欲しいですよね💦
3形態のうちのどれか1つなら1万いかないので、タントさんと同じような状況なら私も親にお願いしちゃうかも😌

• タント

タント

初回限定がどーしてもほしくて、どこも予約しようとすると二万近いので親にねだるのも遠慮してしまって。でもいま意を決してお願いしてますが、考えとくといわれて。でも予約しないといけないから買えるか買えないかの返事がなかなか返ってこなくて💦

• 5月10日
  • ルナ

ルナ

予約しようとすると2万もするんですか?ネットですか?
    私は店舗で予約しているので、定価で買えないことにビックリです💦💦
    2万近いとさすがに親におねだりするのは遠慮しちゃいますよね😣
    旦那さん買ってくれると良いですね😭

• 5月10日
うん子森森

旦那のもの売ってその金で買います💰

あんぽん

私も嵐ファンです!

私も収入はなく育休しかお金がないので
市から出る出産祝い金で
出産したのはあたしだからって旦那に言われ
そのお金貰えることになり
そのお金で買います💰