※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

はらたつ〜こっちは実家に里帰りしてるとはいえ、気は使うわ、疲れも出…

はらたつ〜

こっちは実家に里帰りしてるとはいえ、気は使うわ、疲れも出るわの時なのに、旦那ときたら飲みに行ってやがんの

連絡一つよこさないでさ
いっつも嘘ついてスナック行くから信頼ゼロ
ほんとはらたつ

コメント

りさ

腹立ちますね〜

リコさん産後でお体は大丈夫ですか?

旦那さん、お子さん産まれたばかりなのに何やってるんだ!ですよね😬
バレバレな嘘つくなら、素直に何処何処行ってくるわーの方がスッキリして良いのにと私は思っちゃいます😓

実家に里帰りでも気遣うのわかります🙋‍♀️
(只今、旦那出張中につき里帰りしてるので気持ちわかります

理由は違えど信頼ゼロも同じです🤦‍♀️
思わずコメントしちゃいました💦

• ままりも

ままりも

コメントありがとうございます😊
    優しい一言、うるっときちゃいました😢
    正直、肩こりとか寝れてないとかでちょっと疲れています😞💦

何度も正直に言ってくれたら何も言わないよとはつたえているのですが、嘘をつかれるたびに信用できなくなって😅

ですよね💦
    一旦家を出てるというのがあるのか、やっぱり気は使いますよね😅

• 5月10日
  • りさ

りさ

嘘つくなら徹底的にバレないようにつけって思いますよね!
    男の人って単純だからすぐ分かりますけどね🤫笑

自分達なりのタイムスケジュールできてるのに、実家だと実家に合わせなきゃいけないので、疲れます😓

とても大変な時期だと思うので💦
    無理しない程度に、少しの間でもお体休めて下さいね😌

• 5月11日