※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那の考えていることが分かりません。旦那が新しい職場で仕事しはじめ…

旦那の考えていることが分かりません。

旦那が新しい職場で仕事しはじめたのもあり、落ち着くまで私は出産前から暫く里帰りしています。
出産時は旦那は海外に仕事で行っていたため立ち会いはできず、子供にも1.2ヶ月頃の数回しか会えていません。
旦那が去年7月頃に海外に半年間行ったのですが、それまでは兄弟みたいに仲がよかったんです。
でも旦那が海外に行ってから、ラインでよく喧嘩するようになりました。
先日、また私が気になるところがあったので強めに言ったら、結婚生活が考えられないと言われました。
どういうこと?って電話して話した時に、セックスレスだったとか、私の親ともうまくいかないしって言われました。それは離婚した方が良いってこと?って言ったら、分からない、ほんとに分からないって言われました。でも養わないといけないってほんとに思ってるって言われました。
その後、ラインで、もし離婚することになったら子供にはもう一切会わないでって言ったら分かったって返信がきました。6月に旦那が帰ってくるので話し合いすることになりました。
そして、旦那の親にすぐに連絡したら、旦那に電話してくれたみたいで、話をしたら、離婚は考えてない、わたしにもそお言ったって言ってたみたいなんです。

結局旦那はどう考えてるのですかね。
長くなりましたが読んでくださり本当にありがとうございます。

コメント

ぶーごん

難しいですが
まだ旦那様とお子さんは
一緒に過ごす時間が短いと思います!!
帰ってきて少し一緒に生活してみて
考えたらどうでしょう😔
定期的に見る写真等では
やっぱり可愛いさ伝わらないですし
帰ってきたら
もうメロメロかもしれないですよ😌

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、私も少し一緒に住んでみて、それからでも良いのかなって思いました。
    旦那は子供にはすごく会いたがっています。海外に行く直前までは私との仲もよかったのですが…。
    むずかしいですね、色々😔

• 5月10日
  • ぶーごん

ぶーごん

それであれば帰って来て
    ゆっくり話し合って
    少し一緒に過ごしてからでも
    いいと思いますよ!!
    焦って離婚するものではないし
    一応旦那様も離婚は考えてないと言っているなら
    尚更かと思いますよ😌

いい話ができるといいですね💞

• 5月10日
  • おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😭
    なんか励まされました😭
    いい話ができると嬉しいです😭

• 5月10日
ぴ

こんばんは。

何となく私の元カレの時と似ています😅

産むまでには籍を入れるはずでしたがだんだん喧嘩が増え、責任は取りたいけどこれから一緒にいたいのか、好きなのかが分からない。と言ってて。

彼の両親にも連絡して話して、聞いてもらったところ、結婚はするつもりだと言っていたそうで。
でも結局は新しい女と逃げましたね😂

本当に、分からなくなるまで冷められたら戻るのって難しいような気もします。
本当に最悪の場合も一応自分の中で考えて計画しておいた方がいいのかもしれませんね…。

本当は、大切な命を授かり、家族になったのだから責任取るべきだしきちんとやることはやるべきだとは思いますが、男って本当に分からないですよね😭

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    結局逃げたんですね…。最低ですね。
    うちの場合は、旦那が仕事好きでまだまだやりたいこともあるみたいなので、それでそお言ってる可能性もあります。また海外に行きたいって旦那の親に話してたみたいですし…。
    でも私はそれを聞いたら少し私としても考えた方が良いのかなって思いました💦

• 5月10日
ぴ

お仕事が好きなのは素晴らしいですね!

でも一緒にいなさすぎるのもどうかと思っちゃいます😢顔を合わせて色々話したら逆に喧嘩はなく過ごせるかもしれませんし、一緒に過ごす時間がまず欲しいところですね(T . T)

• おんぷ

おんぷ

そうですよね、一緒にいなさすぎですよね。
    でも仕事落ち着くまでは里帰りしてた方が良いと言われるので…。
    その辺りもまた来月話し合いしてみようとは思います。
    相談に乗ってくださり、ほんとにありがとうございます!

• 5月10日