※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムママ
お出かけ

宮崎市で子連れOKで女子会が出来そうなお店ありますか?夜に行きます私は…

宮崎市で子連れOKで女子会が出来そうなお店ありますか?夜に行きます
私は飲みませんが一緒に行く人には飲んで欲しいのでお酒も美味しいお店があると嬉しいです😃
出来れば街中の飲み屋街ではなくそこから離れたら所がいいです

コメント

ちゃそ

ランチでしか行ったことないので、お酒の味はわかりませんが、一ツ葉にあるあじ咲く と言うお店はオシャレでいい感じでしたよ座敷の個室もありました💓

• ちゃそ

ちゃそ

同じく一ツ葉の かもめ や ほのか も座敷があって子連れは行きやすいと思います😊

• 5月10日
  • ツムママ

ツムママ

一ツ葉はオシャレなお店が多いですよね✨
    座敷でしかも個室なのはいいですね
    ありがとうございます😃

• 5月11日
みちこ

神宮寄りの江平にあるプラスタスはご飯が美味しくて座敷があり、子連れ向けにおもちゃや絵本、クッションブランケットなんかもあって、大好きで何度も利用しています😊
いつもランチなので夜は行ったことないのですが、食前スムージーを出したりお食事にこだわってるみたいなので、きっとお酒も美味しいと思います👍

• ツムママ

ツムママ

初めて聞くお店です!
    ご飯も美味しくておもちゃもあるなら荷物がちょっと減らせていいですね🎶
    調べてみます!
    ありがとうございます♥️

• 5月11日
ちゃちゃママ

下北方あたりにある「居食屋成」さんは子連れで行っても歓迎してくれますよ😆💕

個室で掘りごたつになってます⭐

• ツムママ

ツムママ

こちらのお店も初めて聞きます!
    子連れ歓迎は嬉しいですね😄✨
    個室だと子供が動き回っても安心です😅
    ありがとうございます🥰

• 5月11日