※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
その他の疑問

先日、友人から誕生日としてジェラートピケの服を頂きました。以前から…

先日、友人から誕生日としてジェラートピケの服を頂きました。
以前から福袋が気になっていたこともあり、すごく着心地もいいのでめちゃくちゃ嬉しかったです♡

来月その友人の誕生日があります。
本当なら同じぐらいの金額のものをあげたいところですが、私は専業主婦で貯金もなく同じぐらいのものは無理です^^;
友人は3ヶ月になる男の子がいて旦那さんの仕事で転勤するかもしれないので荷物にならないものと思うのですが、値段的にもハンドクリームとかバスボムなどしか思いつきません💦
毎年同じようなものをあげてる気がしてしまって…(´・_・`)

同じぐらいのお子さんをお持ちの方何をもらったら嬉しいですか?

コメント

かおり

子どものおもちゃとかもらったら嬉しいですが、お友達のお誕生日ですよね??

完母の方なら、ノンカフェインの飲み物とかどうでしょう??

• きくらげ

きくらげ

お子さんのものとも思ったのですが、友人の誕生日だし、自分で使えるものがいいのかなーとも思って💦

完母なので飲み物もありですね!
    組み合わせであげてみようと思います!

• 3月8日
poohboo

今現在同じ位の子どもがいるわけではないのですが…

私は同じ位の時期に頂いて嬉しかったのは、シャンプー&コンディショナーでした!

予算にもよりますが、マークスアンドウェブのミニサイズなら、2個セットで1000円未満でいけますし、2000円位まで大丈夫なら、ロクシタンもオススメです!

ハンドクリームは、赤ちゃんのお世話で香りなどが気になる人もいるかなぁと思いますが、シャンプーとかも香りの好みはあるけど、赤ちゃんに影響はないかなっと思います!

私は旦那がいて、1人でお風呂入れる日がたまーにあって、産後抜毛も多くて疲れてた時に、ちょっといいシャンプーして癒されてました☆

• きくらげ

きくらげ

回答ありがとうございます。
    シャンプーもいいですね!
    普段使えるけどいいものは自分では金額的に買わなかったりするし、参考にさせてもらいます!

• 3月9日