※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぱ
子育て・グッズ

絆創膏を取るタイミングについて相談中です。

断乳して2週間です。
乳輪辺りに絆創膏をずっと貼ってます。
お風呂の時みられるのと、寝る前におっぱい揉んできます。(^^;
そのときにもし、ちくびがあったら
またおっぱい欲しがられるんじゃないかと不安でまだ絆創膏とれません。
いつぐらいにとっても大丈夫になりますかね(>_<)経験者の方アドバイス宜しくお願いします!!!

コメント

レインボー♡

2週間なら大丈夫じゃないでしょうか⁈
うちは3日過ぎたら、飲まなくなりました!
おっぱい見て触ってきたりはしますが、飲んだりって事はないです!

• みぃぱ

みぃぱ

そうなんですか?!
    平気ですかねー(>_<)
    ぼちぼち試してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月7日
さなはる

わたしもアンパンマンの絆創膏貼ってました!完全におっぱいを欲しがらなくなったときに外して見せてみると、笑ってつまんで遊んでました^_^;笑。でも欲しがることはなかったです。
たぶん断乳5日目くらいでした!

• みぃぱ

みぃぱ

そうだったんですか!
    絆創膏の、上から触ってくるのでもしかしたらちくび吸われるんじゃないかと不安に思ってて(^^;
    なんか大丈夫そうな気がしてきました!ありがとうございます✨

• 3月7日