※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

家では食事や睡眠に難ありだが、保育園では違う様子。切り替えが早い息子が愛おしい。

1歳4ヶ月の息子、家ではご飯を座ってなかなか食べないし、寝るときもなかなか寝ないのに・・保育園ではちゃんと出来るらしい😅

しかも、登園して私と離れる時、お迎えに行って私と目が合うとギャン泣きなのに日中はあまり泣かずに遊ぶらしく😅
切り替えがすごいなぁと思います。
その代わり家ではベッタリでずっしり泣きながら私に付いてきますが 笑

彼なりに外ではちゃんとしないとって思ってるんだろうなぁ。そんな息子が愛しくて仕方ないです❤

コメント

りんりん

きっとお子さんはママの前ではたっぷり甘えたいんですね!やればできる子なんだけど、ママがそばにいるとついつい甘えちゃう的な...可愛いですね♡

ひまたんこ

なんか最近うちの子も座って食べないのに、保育園ではいただきます、ごちそうさまのパチンまでして自分で食べてるってきいて、え!?🤔て感じです😂💦