※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
雑談・つぶやき

日曜日は母の日ですが、皆さんは義母に何かプレゼントはしますか?旦那に…

日曜日は母の日ですが、皆さんは義母に何かプレゼントはしますか?
旦那には、何かプレゼントするのか聞いたところ…返事があいまいです。多分、あげる気はなさそうな😓
息子はあげないけど、嫁である私はあげるべきなのでしょうか。私には、6カ月の娘がいますが、娘からしたらおばあちゃんになるので敬老の日に一緒になにかプレゼントしようと考えてはいるのですが😣

皆さんは、どうするのか教えてほしいです。

コメント

、

義母には毎年旦那があげてます😊
私のお母さんではないので私はあげません😂

  • キキ

    キキ

    旦那さんは、自分の意思であげてますか?
    私の旦那は、私が声かけてやっとって感じです😵

    • 5月10日
  • 、

    そういうの大事にする人なので自分の意思であげてますよ🙋‍♀️
    私が逆に「お母さんにあげた?」って聞かれます😅

    • 5月10日
  • キキ

    キキ

    羨ましいです🥺
    奥さんにも優しい旦那さんなんでしょうね😫💕

    • 5月10日
もふもふ

旦那の代わりに私がチョイスしてあげてます!

deleted user

お花が好きな義母なので毎年お花を贈ります😊
うちも夫は別にしなくても…って感じですが、こっちの立場も考えてよー!って思います😂

  • キキ

    キキ

    私の立場も考えてよ!ってなりますよね😣毎年、母の日、父の日、誕生日、どうしようか考えるのが辛いです😥

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あなたの親でしょって感じですよね😩
    うちは母の日はお花、父の日は好きな銘柄のお酒でずっと統一してます!
    毎年考えるの大変なので誕生日も一緒です😂

    • 5月10日
  • キキ

    キキ

    誕生日も一緒に出来るのは、すごく楽ですし、助かりますね✨
    もう少し、旦那にもしっかりしてもらいます(笑)

    • 5月10日