※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

母の日今年はゴディバのチョコにしました。義母も実母も。義母さん、い…

母の日今年はゴディバのチョコにしました。義母も実母も。
義母さん、いつもお土産とか、うちの両親から預かったお土産とか、渡しても、「はい、どーもー」とその辺の廊下に袋のまま置きっぱなし。もしくは茶の間?の机に袋のまま帰るときになってもまだ置きっぱなし。

開けてみるとか、開けてその場でみんなで食べるとか、美味しかったとかあとからでも感想言うとか、一切ないんで、もう直接渡すの嫌になったので、母の日も誕生日も手土産も、旦那から渡すようにさせてます。 それでも放置されてるの見えて気分悪いですが😒

今回のゴディバは、何か袋持ちながら私にも「ありがとうございますー」と。そしていつもみたいに廊下に放置せずに台所に持ってった。
何か普段も失礼だなと思ってるけど、ゴディバの袋だったからってその対応の違いも失礼だなとと思ってしまう、、、😅

コメント

みみ

嫌ですね。笑
てか、、
はい、どーもーって笑笑
ありえない!!

• ちゃも

ちゃも

旦那が渡すから、「はい、どーも」なのかもですが、、、😅
    何かあげるもの買う度にモヤモヤしまくりです‼️😂😂

• 5月10日
嫁子

ゴディバの袋の中にチロルチョコ詰めといてやりましょ😑😑😑
こっちも義母になんか貰った時同じ対応してやりたいですね😑

• ちゃも

ちゃも

チロルチョコ‼笑 最高ですね😆
    同じ対応してみたいです😒
    選んでるとき旦那が「どれにしようかー」なんて聞いてくると「いんじゃね?それで😩」とか、年々対応悪くなってはいます✨笑

• 5月10日