※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニパニ^_^
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を使っている三か月の赤ちゃんの足の状態について心配です。足の状態は問題ないでしょうか?

エルゴ抱っこ紐
もうすぐ三か月になる子なんですが、はじめてエルゴ抱っこの抱っこ紐を使ってみました。
インサートを使用してますが、この足の状態はいいのでしょうか?宜しければ教えてください。

コメント

ななな

大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

ありがとうございます😁

• 3月8日
みみまま☆

大丈夫だと思いますが
わたしは、インサートを
使ってるときは
中に入れてました!
中で折り曲げる感じですかね?

うちは、3ヶ月すぎぐらいから
6キロになって首も
しっかりしてきたので
インサート使うの止めました。
インサート止めてから
足を出すようにしました(*^^*)

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

なるほど中に入れるやり方もあるんですね。試してみます。
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月8日
ぶるり

そんな感じです(^∇^)大丈夫です!
私も息子が小さい頃インサート使いましたが、これでいいの?!って感じで不安でした(*_*)
もう少し大きくなったらインサートは外して、お尻のところに薄めのバスタオルを丸めるようにして置いて、それに座るような形で高さを調節していました。

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

高さ調整もしてあげるんですね!了解です(^O^)/方法までありがとうございました😍

• 3月8日
tkrzwcsk

上手ですね!そして足が超かわいい💕

エルゴのインサート難しいですよね(^^;;
うちは大きめなので今はインサートのクッションを外して使ってます!
インサート無しでもいいんですが、首が辛そうで💦

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

赤ちゃんの足ってすごいかわいいですよね❤️食べちゃいたい🤗
    うちも首が微妙にまだ座ってないのでもう少しインサート使ってみます!ありがとうございました☺️

• 3月8日