※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

日曜母の日ですね。先週旅行へ行き帰ってきて義母に旅行のお土産とハン…

日曜母の日ですね。先週旅行へ行き帰ってきて義母に旅行のお土産とハンドクリームをプレゼントしました。が母の日のプレゼントとは言わなかったのですが、母の日にまた何かプレゼントしなきゃならなくないかと旦那に相談したところもういいよ。と言われました。このままで大丈夫だと思いますか?お花類は猫が二匹いるのでいらないと前に言われています。。

コメント

ちろろ

私も先日、エコバッグをプレゼントしたので、それが母の日のつもりです!遠方なのですが、近場だったら、たとえばパン屋さんのパンとか、そういう安価なものでも喜ばれると思いますよ(*˘︶˘*)

ぽん

母の日にメールで
母の日のメッセージとハンドクリーム使ってくださいね!と
一緒に送れば、母の日のプレゼントだったんだな!と気づいて貰えると思います🤭

さくいな

先日義母に、母の日用のスイカ(箱入の高いやつ笑)を買って渡したのですが…渡す時に旦那が『母の日のプレゼントだよ』と言って渡さず😂
家を出た後に不安になって、旦那に義母に電話してもらい、『母の日のスイカだから!』と言ってもらいました。
案の定、母の日と思われてなかったです笑笑