※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなりたいママさんとライン交換したいけど、勇気が出ません。断りにくい気持ちもあります。

支援センターに行っています、子供の月齢も近く、よくおしゃべりするママさんがいて、私的には、今後も色々仲良くしたいなと思いました、ライン交換したいなぁと思いますが、聞く勇気がでません、迷惑かなぁと、。
支援センターに子供を遊ばせにきてるだけかなぁと、思うと、ライン聞かれたらいやかなぁとか。。
ライン聞かれたら断りにくいですよね。。

コメント

はるゆきち

私は今度は違うところに行ってみようと思うんですが、どういうところ行ってます?
とか聞いて違う場所でご一緒にどうですかって誘ってみます😊
その反応であまり親しくなりたいかそうでないか判断しますね。
一緒に行きましょうとなれば自然にライン交換出来ます👍

  • 黒猫

    黒猫

    とても参考になりました、相手の反応見てみます🤩
    なかなか勇気でなくて。。。

    • 5月10日
🐰千冬💜

わたしはLINE聞かれたらとっっっっても嬉しいです😊💓
自分から聞けるタイプじゃないのでありがたいです!
頑張ってください😁‼️

  • 黒猫

    黒猫

    その方も、ぱんまんさんみたいな方なら嬉しいです😆
    もう少しお喋りして、頑張って聞いてみようと思います、ドキドキです🙄

    • 5月10日