※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

初めて納豆を食べさせたら、うんちが増えたり、おまたが真っ赤になって泣くことがあるのはアレルギーの可能性がありますか?8ヶ月でオムツかぶれが痛いのでしょうか?教えてください。

アレルギーについて教えてください🙇‍♀️
今日初めて納豆を食べさせました。1さじ用意して嫌そうだったので半分だけあげました。

いつもは1日1回、多くて2回うんちするのですが今日はずっと踏ん張ってて4回ほどうんちしました!
アレルギー でうんちが増えるとかあるんですか??

ちなみに豆腐は大好きです!
あとおまたが真っ赤で座らせたりオムツ変えたりすると大泣きするんですが、かぶれでしょうか??
明後日で8ヶ月ですが、8ヶ月でオムツかぶれが痛くて泣くのでしょうか??

質問多くてすみません、どなたか教えてください😅

コメント

けー

お豆腐大丈夫なら納豆でアレルギーっていうのは可能性低いと思います。
うんちの回数はアレルギーとは関係ないと思います。たまたまでは?
下痢していたとかならまた話は変わってきますが💦
うちも普通に突然うんち6回とかありましたよ。
おまたが真っ赤なのはかぶれてると思います💦痛いと思いますよ。
お薬もらったほうが良いですよ。

• R

R

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね!以前かぶれた時はまだ痛くて泣いたりとかしてなかったので、こんなに泣いてどうしちゃったんだろうとおもってしまいました😅

• 5月10日