※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産の方が、38週の検診で赤ちゃんが下りてこないことや子宮口が開いていないことを心配しています。スクワットや階段の登り降りで努力していますが、お腹が下がっているか不安です。意見をください。

こんばんわ♡♡
もうすぐ出産予定の初マタです(*´ ˘ `*)

38週の検診であんまり赤ちゃんも
下りてきてないし、子宮口も
開いていないと言われ
スクワットの数を増やし、
階段の登り降りなども頑張ってます!!

前駆陣痛みたいなものや、張りは
時々感じるんですけど、初産だし
まだかなぁ〜とドキドキしながら
構えてます(笑)

ちなみにお腹って下がってきてますかね?
自分ではわからないんですが…
ご意見お願いしますଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

コメント

希愛mama♡*。゚

私は明日予定日です^^*
なのに全くおりてきてなくて…😭
まだりんりんちびたさんも
おりてきてないように
見えます(;_;)

  • ママリ

    ママリ


    お返事が遅くなりすみません(;ω;)

    とうとう予定日を超過してしまい
    毎日不安との戦いです。°(°`ω´ °)°。

    きぃちゃむさんもお互い頑張りましょうね!!(-´∀`-)

    • 3月15日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    今日約7時間のお産を終えました😭

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    おめでとうございます!!♡♡
    無事にお産が終わってよかったですね(*´ ˘ `*)
    本当にお疲れ様でした!!

    私もきぃちゃむさんに続けるようがんばりますଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

    • 3月15日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    ぁりがとぉござぃます♥

    待ってますねʚ❤ɞ

    • 3月15日