※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

4月から5月のお金の飛び方ヤバイ😱春ってヤバイ。もう給料入っても出て行…

4月から5月のお金の飛び方ヤバイ😱春ってヤバイ。もう給料入っても出て行くのが見えてるからヤバイ😭

コメント

ゆたん

うちも税関係の支払い通知来るたびにズーンてなります( ´-ω-)
固定資産税、バイク2台の自動車税、旦那の自動車税、私の軽自動車税、月末にはわたしの自動車保険の引き落としもあります…
バイク2台は合わせても15000円くらいだけど、ほとんど乗ってないし、だったら売ってくれ!としょっちゅう旦那に言ってます…

• ちゃ

ちゃ

せっかく春で気持ち良い季節なのに心中は嵐ですよね😂固定資産税とか、車とかほんと、なんで自分家に税金かかるんだって感じです😭

バイク二台、額は少なくても乗ってないなら勿体ないですね💦

• 5月10日
Smil☻

私も今月は納税してキツキツです😭💦

今日給料日ですが、支払いに飛んでいき、残るは食費とオムツ含めた日用品代のみです😭
1ヶ月なんとか乗り切ります😭

• ちゃ

ちゃ

私も、食費とオムツとかのみです😱
    1か月頑張りましょうね😭😭😭

• 5月10日