※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

保健師に母乳の相談したら、はっきりと教えてもらい泣いてしまった。他の相談先は曖昧だったけど、保健師に相談できて良かった。スッキリしたけど、恥ずかしい。

保健師訪問がありました!
ここぞとばかりに、母乳の相談をしたらはっきりと色々教えてくださって、自分の不甲斐なさに泣いてしまいました😭
あー、泣くつもりはなかったのに!💦
実母に相談しても産院に相談しても曖昧な答えばっかりだったから、今日保健師さんに相談できて良かったけど泣いちゃうなんて😓

スッキリしたけど、今考えたら恥ずかしくなってきた😅

コメント

deleted user

的確な保健師さんに出会えて良かったですね💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当に会えて良かったです😍
    産後、あまり喋る相手もいなかったのでよく聞いてもらえてスッキリです💡

    • 5月10日
まる

分かります😭私も最初母乳外来通ってて、助産師さんに話聞いてもらった時に、大泣きしました笑笑
病院にいた時は、ほかのお母さんが授乳してるの見て、「いいなぁ、たくさん飲ませられて。赤ちゃんも一生懸命飲んでるなぁ。私なんか、、、」とネガティブになってしまってましたが、お母さん一人一人でそれぞれに違う悩みがあるって言ってもらって、スッキリしました👍
時には泣くことも必要だなぁと感じました☺️❤️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かります!私もたくさん飲ませてる他のお母さん達をみて、すごく羨ましかったです😢💦
    今日教えてもらったことを実践しつつ、助産師広場?みたいなのも教えてもらったので行ってみたいと思います🤗
    本当に泣いてスッキリです🤣笑

    • 5月10日